« 憧れの男性チェック | トップページ | お買い物♪ »

2008年4月26日 (土)

オモロー!

3の倍数と、3のつく数字の時だけアホになって、5の倍数の数字の時に…

じゃなくて。

ツアーグッズ、アンブラで予約しましたー(´▽`)やっと(笑)

ほんとは会報に同封されてた用紙で郵便局で振込みたかったんだけどねえ…なかなか時間なくて…結局アンブラ(笑)いやー、便利な世の中ですわ(´▽`)

今回はツアーブック2とポルTと、その他ちょいちょいだけにしたよ。うん。お金ないしね(汗)

さてさて、ゴールデンウィークに突入いたしました!!!

最初はあんまり予定入れるつもりなかったのに、なんだかんだで結構つまってる…(汗)あー、お金ない!!!この前出した冬物のクリーニング代が思いのほか高くて、予定外な出費に困ってるのです…。。。

カムバック!クリーニング代!!!

突然ですが、ラストフレンズ、見てます。

あのドラマ、すごい怖い。けど、すごい暖かい。すごい切ない。なんか分かる。私は語彙が少ないので多くは語れないけど、先が気になる。

あと、絶対彼氏!もこみちが…切ない…!ロボットって分かってるけど、あの一途さ…切ない…!!!佐々木蔵之介は相変わらずかっこいいー(ノ▽`)

この前、カラオケでロマンスの神様を熱唱してきたよ。なんかもう、熱唱したかった!(笑)

|

« 憧れの男性チェック | トップページ | お買い物♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの男性チェック | トップページ | お買い物♪ »