« 30代がかっこよく見えて仕方ない。 | トップページ | 憧れの男性チェック »

2008年4月23日 (水)

きっかけは…

アゲハ蝶!

そう、私がポルノにどっぷりはまったきっかけの曲。

それはアゲハ蝶!

何度も書いてると思うけど、お店の試聴機で何気なく聴いて見たら、もう昭仁さんの歌声に一撃でノックダウン…!!!

そんな思い出を持つアゲハ蝶をBGMに書いてます、今日は(笑)

やっぱりいいな。昭仁さんの声。大好き。

衝撃的だったもん。

晴一さんの詞もね。

最近、RADWIMPSにもはまってるんですよね。

彼らの曲もすごく好きで。

声はやっぱり昭仁さんだけど(笑)

でも、内容とか曲調とか、激しさとか、なんだろ、勢い?

すごい好き。

詩もいいんだ、これが。

一押しです!

あ、ポルノの次にね(笑)

|

« 30代がかっこよく見えて仕方ない。 | トップページ | 憧れの男性チェック »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー!
パソコンでレポート書いてたんでコメントいただいた後
すぐに遊びにきてしまいました。笑

ラッドいいですよねー!
友達にアルバム1枚借りて聴いたんですが
歌詞いいですよねぇ(*´ω`*)むふ

投稿: りく | 2008年4月23日 (水) 23時37分

>りくさん☆
コメントありがとうございます☆
レポートとか懐かしい!!!

また私も色々とお邪魔しにいきますね☆

ラッドいいですよねー!!!
1枚といわず、もう2・3枚借りちゃって下さい(笑)
じんわりはまります☆

投稿: にいおか | 2008年4月24日 (木) 21時39分

にいおかさーーーん!!!
私も最近RADにすごくはまってるんです(><)歌詞も曲調もすごく良いですよねvv
去年のライブに行きたかったです;
もっと早く知れれば良かった。

もちろん私もポルノの次ですけどっ★笑

投稿: 小春 | 2008年4月24日 (木) 22時02分

>小春さん☆
おおー!!!
RADファンなかなかいますねー!(笑)
いいですよね、彼らの曲!
私も去年の6月くらいに知ったのですが、
ライブとかまでは興味がなく…
最近になってめちゃくちゃ気になって!

ライブ行きたいですよねー!!!

投稿: にいおか | 2008年4月25日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30代がかっこよく見えて仕方ない。 | トップページ | 憧れの男性チェック »