« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

濃密なGWです。

この二日、自分としてはとても濃密でした。

昨日は会社の先輩とランチして、同期の家に泊まり、今日は同期の家を出発し、高校時代からの親友とランチ。そして家路へ。。。

なんかもう、すごい激しかったわー(笑)

昨日の夕飯は、餃子を作ったよ。あれ、すごい楽しいね(笑)レパートリーに餃子が増えた☆結構簡単☆

今日は、自然食材を使った料理のビュッフェに行きました☆うまかった☆

なんか、すごく充実したお休みです。珍しい(笑)

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

お買い物♪

今日はあゆみちゃんと一緒に名古屋へ買い物に行ってきましたーup

すごい楽しかったーscissors服の趣味とか全然違うけど、すごい楽しかった!

私もあんな服きたい!可愛い!あゆみちゃんかわいい!べた褒め!(笑)

で、プリクラ撮りました☆

Puri1

久しぶりだーhappy02楽しいlovelyまた一緒に行こうねappleその時は買います!服かいます!

それにしても、上も下もジーンズってのは、無いわ~…(笑)

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

オモロー!

3の倍数と、3のつく数字の時だけアホになって、5の倍数の数字の時に…

じゃなくて。

ツアーグッズ、アンブラで予約しましたー(´▽`)やっと(笑)

ほんとは会報に同封されてた用紙で郵便局で振込みたかったんだけどねえ…なかなか時間なくて…結局アンブラ(笑)いやー、便利な世の中ですわ(´▽`)

今回はツアーブック2とポルTと、その他ちょいちょいだけにしたよ。うん。お金ないしね(汗)

さてさて、ゴールデンウィークに突入いたしました!!!

最初はあんまり予定入れるつもりなかったのに、なんだかんだで結構つまってる…(汗)あー、お金ない!!!この前出した冬物のクリーニング代が思いのほか高くて、予定外な出費に困ってるのです…。。。

カムバック!クリーニング代!!!

突然ですが、ラストフレンズ、見てます。

あのドラマ、すごい怖い。けど、すごい暖かい。すごい切ない。なんか分かる。私は語彙が少ないので多くは語れないけど、先が気になる。

あと、絶対彼氏!もこみちが…切ない…!ロボットって分かってるけど、あの一途さ…切ない…!!!佐々木蔵之介は相変わらずかっこいいー(ノ▽`)

この前、カラオケでロマンスの神様を熱唱してきたよ。なんかもう、熱唱したかった!(笑)

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

憧れの男性チェック

りくさんのブログでやってて、面白そうなので私もやってみましたnotes

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

結果は…

にいおかさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、にいおかさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

ほうほう…すごい分析だ…でも当たってる気がする。

そして、そんな私におススメな人ベスト3!!!

1位 福山雅治 (261.8点)
2位 徳井義実 (260.8点)
3位 大泉洋 (258.8点)

おおお!!

福山さん1位!!!

こればっちし当たってますねえ(笑)大好きですよ(笑)勧めてくれるのならば喜んで飛びつきますけども?(笑)

それに、結構頭のいい人が好きなんですよ、私、実は(笑)

晴一さんもぴったしじゃん?←

あー、こんな理想な男性にめぐりあいたいー

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

きっかけは…

アゲハ蝶!

そう、私がポルノにどっぷりはまったきっかけの曲。

それはアゲハ蝶!

何度も書いてると思うけど、お店の試聴機で何気なく聴いて見たら、もう昭仁さんの歌声に一撃でノックダウン…!!!

そんな思い出を持つアゲハ蝶をBGMに書いてます、今日は(笑)

やっぱりいいな。昭仁さんの声。大好き。

衝撃的だったもん。

晴一さんの詞もね。

最近、RADWIMPSにもはまってるんですよね。

彼らの曲もすごく好きで。

声はやっぱり昭仁さんだけど(笑)

でも、内容とか曲調とか、激しさとか、なんだろ、勢い?

すごい好き。

詩もいいんだ、これが。

一押しです!

あ、ポルノの次にね(笑)

| | コメント (4)

2008年4月22日 (火)

30代がかっこよく見えて仕方ない。

いえす、30代に魅力を感じまくってるにいおかです。

晴一さんもそうだし、職場の人も、30代って、なぜかとても魅力を感じる・・・。

既婚者であろうとなんであろうと…怖い怖い、自分(笑)

やっぱ大人の魅力かしら。

若いうちにはない、あの哀愁っていうか、落ち着きっていうか、

どこか悟りを持ってる感じ?

うーん、いい!(笑)

で、考えた結果、私は晴一さんが好き!やっぱり好き!(笑)それを宣言したかった(笑)

そそ、今ね、ドラマ「ラストフレンズ」見てるんだけど、亮ちゃん…!

怖いよー(涙)あんな人じゃないって分かってるけど、怖いよー((((゚д゚;))))

亮ちゃーん・°・(ノД`)・°・

上野樹里、可愛い(●´ω`●)短髪好きだなー(´▽`)

えいたもかっこいいし!

なかなか先が気になるドラマですヾ( ´ー`)

てか、月9はまだ始まらないのか!

ためすぎじゃね?(笑)

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

予約してきた!

デーブイデーの予約してきたよ!

やっばいな、お金ないな…。

5月か…楽しみだけど…懐の不安が…。

9月にはねー、大事なあれもあるしさー。

早く詳細知りたい!

貯金もしたいのにお金がたまらない!!!

困った(涙)

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

衛星第二!

おお!

今回はちゃんと録画できた!!

進歩(笑)

二人とも素敵diamond

今回のカフェ11、ご新規さんかー。

晴一さんはやっぱり素敵やねー。

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

花見だ花見だー!!!

先週の金曜日、会社の近くの公園に、職場の人達と花見をしに行きましたscissors

めっちゃ綺麗だったーshine

屋台もたっくさん出てて、ちょうちんも吊り下がってて、めちゃくちゃ良かったcherryblossom

それに、面白かったなー(笑)職場の人たち、人間関係に悩んだこともあったけど、今はとっても楽しいですhappy01

それもこれも、同期のみんなだったり、家族だったり、古くからの友人だったり、職場の同僚だったり、ポルノだったり、ポルノ関係だったり…(え?笑)…そんなみんなのおかげだと思ってます。

200804042152000

 

 

 

 

 

めちゃ綺麗じゃないすか?夜桜って、いいねえnote

来年もやりたいなーspa

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

久しぶり更新!

なんと、ココログから離れてる間に、…ていうか、ネットから離れてる間に、色々あったじゃんsign01

まず、ポルノ、ライブDVD発売決定sign03

おめっとさんlovelyheart

楽しみだわnote

それから、えーと、ライブのドキュメント放送sign01

てか、ばっちり録画したつもりが、音声しかとれてなかった…shock

どゆことーsign02sign02

うち、最近やっとBSとか見れるようになったんですよ、なので、録画の仕方とかまでまだ把握してなくて、使いこなせてなくて…。

でも今度、また放送時間拡大版がやるじゃないですか???

あれって、内容的には、前の放送分+拡大分ってことなのかしら??

それとも、まったく違う構成で時間を拡大したってこと?新たに作り直して?

なわけないよね…とりあえず、そっちはちゃんと録画できるように頑張ります!

またどなたか、内容の違いとか分かったら、その時はこっそり教えてくださると助かります、非常に…!

えー…それと、ココログが絵文字が使えるようになってるsign03すげーeye

今まで、絵文字だけには踏み切らないだろうと、勝手によんでたのに。。。

いや、良いことだshine

おめっとconfident

いやー、最近ポルノがたくさんテレビ出るから嬉しかったーhappy01

この前のHEY!×3ではさ、隣に玉木宏が座ってたじゃん??

私、玉木大好きなんですけど、こう隣合わせになると、なんか玉木が憎いわーdown

いや、好きなんだよ?大好きなんだよ?鹿男もばっちし録画してみてたし!

けど、隣になるとねー…

彼、お顔が超ちっさいじゃん!

隣の晴一さんの顔が…

なんか大きく見えるんすけどsign02

いや、晴一さんて、別段大きいほうじゃないと思うし、むしろ小さめだと思うのに、それを上回る玉木の顔の小ささ…さすがモデル出身…coldsweats02

くう…隣には座らないでほしかった…。

はい、一個人の意見でした…

しかし、玉木さん、歌…歌わなくてもい…(自主規制)

ライブDVD楽しみーheart04happy01happy01happy01heart04

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »