« 予約してきた! | トップページ | きっかけは… »

2008年4月22日 (火)

30代がかっこよく見えて仕方ない。

いえす、30代に魅力を感じまくってるにいおかです。

晴一さんもそうだし、職場の人も、30代って、なぜかとても魅力を感じる・・・。

既婚者であろうとなんであろうと…怖い怖い、自分(笑)

やっぱ大人の魅力かしら。

若いうちにはない、あの哀愁っていうか、落ち着きっていうか、

どこか悟りを持ってる感じ?

うーん、いい!(笑)

で、考えた結果、私は晴一さんが好き!やっぱり好き!(笑)それを宣言したかった(笑)

そそ、今ね、ドラマ「ラストフレンズ」見てるんだけど、亮ちゃん…!

怖いよー(涙)あんな人じゃないって分かってるけど、怖いよー((((゚д゚;))))

亮ちゃーん・°・(ノД`)・°・

上野樹里、可愛い(●´ω`●)短髪好きだなー(´▽`)

えいたもかっこいいし!

なかなか先が気になるドラマですヾ( ´ー`)

てか、月9はまだ始まらないのか!

ためすぎじゃね?(笑)

|

« 予約してきた! | トップページ | きっかけは… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約してきた! | トップページ | きっかけは… »