« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月17日 (日)

カラオケー♪

今日は久しぶりにカラオケ行ってきたさぁ♪
一緒に行った子が、幸せについて本気出して考えてみたが大好きみたいで、歌ってきました♪したら、私もまた好きになっちゃいました(笑)

あと、ヒトリノ夜を歌い切ってきた!
あれは爽快感味わえるね!

で、アニソンとか結構歌ってたら
「にいおかはオタクなの?」
って聞かれちゃった(汗)

いやいや、違う、私はただネタになるような歌が好きなだけ!

こんなん歌えたら面白いだろなぁって感じなだけ!

まぁアニメ嫌いじゃないけど、どちらかというと、ネタ資本なんだって、熱く語りました(笑)

オタクでもいいけどね、ある意味オタクだしね。

てか、英語の歌が歌えない(笑)


あと、あなたがここにいたら、ゲットしたさぁ!

可愛いね、いろいろ♪

歌詞カードとかもね、こってて可愛い♪

てか、ホール、なんかすごい歌詞やなぁ(笑)

激しいね。

オニオンはなかなか温かいね。晴一さんらしい。

テレビも結構見てるけど、あなここ、好きだなあ。
リンクも好きだけどね。いつかスマスマにもでてほしいなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »