« 今日は紅白! | トップページ | ふいー。 »

2008年1月 4日 (金)

おめでとうございます!

あけまして

おめでとうございます!!!

去年の紅白、白組優勝おめでとう!!!

鶴瓶さんに名前について触れてもらえたね、良かったね(ほっこり…笑)

歌も素敵でした!!!

2007年もポルノに楽しませてもらったなあ

2008年も楽しい一年になることを祈ってます

そしてそして…

新年早々、驚かせてくれるじゃないか…

岡野昭仁さん!!!(あえてフルネーム)

ご結婚おめでとうございます!!!

いつかこんな日が来るとは覚悟していたものの、いざくると、やはし少なからずとも、寂しさを覚えてしまいますね…。

めでたいことは百も承知ですがね、いいじゃない。少しくらい寂しく思っても。

私はワイドショーでこのニュースを知ったのだけど(会報きたのに、少し放置してた…汗)、一番にファンに報告してくれるという岡野さんは、やはしファン想いだなーって、個人的に感じています。なんかうれしいよね、やっぱし。別にそれがどうこうって話ではないけどさ…。

しかしおめでとう!!!

守るべき人ができたことって、やはし大きなことなのでしょうね。

これからも素敵な家庭を築いていってください。

お相手の女性も、お子さんも、昭仁さんも、幸せになってください★★★

しっかし、相手の女性についての情報、記者たちはどこでかぎつけてくるのだろうか…。

すごいな。

2008年がみなさまにとって素敵な一年になりますように

今年も、のろのろ更新ではありますが、せっせと更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく御願い致します。

|

« 今日は紅白! | トップページ | ふいー。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

結婚報告には本当に驚きましたね。
心からお祝いしたいのですが、まだちょっともやもやしてます(><。)
でも、はじめにファンに伝えようとしてくれたのは昭仁さんらしいですね。それも過去形じゃなくて未来形で!

絶対に幸せになってくれなきゃ嫌です!!

投稿: 小春 | 2008年1月 5日 (土) 10時34分

>小春さん♪
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、のろのろ更新ですが、今年も宜しくお願いします☆

はい、驚きましたー!!!
まだお祝いよりも、驚きの方が上ですね(笑)
しかし、やっぱりめでたいですよね!

未来形ってのはいいですよね☆
これから、さらに素敵になるであろう昭仁さんを見守りたいと思います☆

投稿: にいおか | 2008年1月 5日 (土) 14時05分

あけましたおめでとうございますー(*´Д`*)
お久しぶりですねー!
今年も仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!

で!昭仁さん!!
おめでたいですねー。
私は1日に会報届いたんで、
ほんとに新年からめでたくて衝撃が走ったできごとでした(笑)
幸せな家庭を築けるといいですよねー!

投稿: りく | 2008年1月 5日 (土) 19時37分

>りくさん☆
あけましておめでとうございます!!!
コメントありがとうございます☆
なかなか遊びに行けなくてすみません(汗)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

昭仁さん!はい、めでたいですねー!!!
びっくりしましたけどね、ほんと(笑)
しかし、彼ならきっと温かい家庭を築けるでしょう☆きっと☆

投稿: にいおか | 2008年1月13日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は紅白! | トップページ | ふいー。 »