« ついに!!! | トップページ | 私も(笑) »

2008年1月27日 (日)

あーもう…やっぱ大好き。

行ってきたよ、ついに、名古屋、Zepp!!!

第一感想…


近い!!!

もう近すぎ!!!

今回は整理番号が60番台という奇跡的な番号で、今までで一番近かった!!!

いや、近さの問題じゃないことはわかるけど、やっぱ興奮(笑)

インプレッサも見たよ☆可愛い☆

キキとれんげちゃんにもまた会えたし☆
楽しかった☆ありがとねぇ☆(私信)

こっからはもしかしたらネタバレ入るかもなので、続きにします。それでも良い方だけ、どうぞ☆

前で嬉しいのは確かだけど、前は前なりに大変…後ろから一気に押されるから、潰される潰される…。

あばら痛かった…(笑)
でも、その流れに乗って前にいっちゃったし、前の人に悪いことしたかもなぁ…。
昭仁さんも、前の子供に、「大丈夫か?」って口パクで聞いてて。

なんて優しい人(ノ▽`●)とか思ったり…(笑)

でも、お客さんがすごく自由で(笑)、ポルノが話してる時に話しかけたりとかしてて、ちょっとどうかなって思ったけど、そこはさすがプロのお二人、うまく笑いのネタにしながら注意したりして、うまかった。
けど、やっぱ話してる時に話しかけたりするんは、良くないよなって思ってしまった…。

だ・け・ど!!!

全体的にめちゃ良かった!
ほんと、すごく近すぎて、なんていうか、ブラウン管の中の人じゃなく、生身の人間なんだっていうのを肌で感じたね。
いや、もう何度も生で見てるんだけど、なんつうか、今回はすごかった。

二人が並んだりとかすると、もう、なんて贅沢な空間って思って、やっばい。
ただ、なぁんか、晴一さんの機嫌が気になったけど…あれが普通かなんかな…(笑)

新曲もちゃんと聴けて良かった☆

うん、やっぱ生はいい!また大好きになった(笑)

ライブハウスはあの臨場感がたまらないよね!
私自身、ライブハウス大好きで、最高に良かった!
久々に聴けた曲もあったし☆
グッズはパンフと手帳だけにした。Tシャツはまた考える(笑)
きっと、パンフvol.2も買うだろうし、その時に一緒に…(笑)

てか、ホールも行きたいなぁ!
また行きたい!


今日はやっと新曲予約してきた(笑)

楽しみだなぁ☆

|

« ついに!!! | トップページ | 私も(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに!!! | トップページ | 私も(笑) »