« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

私も(笑)

私も(笑)
キキやココのブログに載ってたから、つい私も買っちゃった(笑)

| | コメント (5)

2008年1月27日 (日)

あーもう…やっぱ大好き。

行ってきたよ、ついに、名古屋、Zepp!!!

第一感想…


近い!!!

もう近すぎ!!!

今回は整理番号が60番台という奇跡的な番号で、今までで一番近かった!!!

いや、近さの問題じゃないことはわかるけど、やっぱ興奮(笑)

インプレッサも見たよ☆可愛い☆

キキとれんげちゃんにもまた会えたし☆
楽しかった☆ありがとねぇ☆(私信)

こっからはもしかしたらネタバレ入るかもなので、続きにします。それでも良い方だけ、どうぞ☆

続きを読む "あーもう…やっぱ大好き。"

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

ついに!!!

ボードデビューしましたー!!!

昨日、初めて行ってきたのですが、超楽しい!!!

なにあれ、なんであんなに楽しいの!!!

最初、スクールに入ろうかと思ったけど、そんな時間もなかったし、一緒に行った子が経験者だったから、ちょっと教えてもらって滑ってきた

2回くらい、ボード持って、ゲレンデの中腹あたりまで登って、立つ練習して、木の葉の原理を教えてもらって、ちょっと滑れるようになったら、もうリフトへ行きたがる私(笑)

友達も心配してくれつつ、やっぱし友達自身も滑りたいだろうし、そのままリフトへ(笑)

最初はまだなかなか立てなかったけど、徐々にこつをつかみ、なんとか滑れるように。。。

もうね、立てたときは感動だよ!クララが立った!状態だよ!

いや、もう、楽しい!また行きたい!てか、毎週でも行きたいよ!

今度は、スクールに入って、ちゃんと基礎を教えてもらう予定。

ボードが趣味ですって、言えるようになりたいなー(笑)あ、もう言うだけなら言えるのか(笑)

| | コメント (2)

2008年1月10日 (木)

もうすぐ♪

ライブー!

この1週間、超忙しいんですけど…!

仕事始まりの1週間目くらい、もう少し暇でいいんじゃない??

やっと明日は金曜日だよー。

ポルノは今、なにしてるかなぁ。

歌聴いて寝よっと。

| | コメント (0)

斉藤さん

新しいドラマ、斉藤さん、すごい面白い。

いろいろ共感したり、涙したり。

これからも観そう。

てか、ミムラが最初、誰か分からなくて、エンドロールでミムラだと知った…。

老化!(・∀・)

続きを読む "斉藤さん"

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

今日から

仕事が始まります…。

休み終わるの早いよぉー(´Д`)

今日のライブは札幌かぁ。

寒そうだなぁ(>_<)

体に気をつけてくださいね!


今月はいよいよ私もライブ参戦だからね♪
ライブ目指していきます!

よし、私もがんばるぜぃ!

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

ふいー。

いやー、昨日はとにかく勢いでブログ書いちゃって、ろくに会報の昭仁さんのところも読んでなかったのだけど…。

あの文章読んでたら、さらに胸がほっこりしてしまったよー(涙)

なんだろね、あの温かさにあふれた文章は!!!

もう、きっと素敵な人たちなんだろうなーって、思っちゃったよ。

なんかもう、胸があたたくてあたたかくて…(しつこい…)

今日のANNの放送は録音らしいけど、しっかり聴こうって思った。

来週は、昭仁さんの口から生で発表がきけるのかなあ…。

しかし、めでたい。やはしめでたい!!!

末永くお幸せに!!!

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

おめでとうございます!

あけまして

おめでとうございます!!!

去年の紅白、白組優勝おめでとう!!!

鶴瓶さんに名前について触れてもらえたね、良かったね(ほっこり…笑)

歌も素敵でした!!!

2007年もポルノに楽しませてもらったなあ

2008年も楽しい一年になることを祈ってます

そしてそして…

新年早々、驚かせてくれるじゃないか…

続きを読む "おめでとうございます!"

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »