« うはー | トップページ | ちょ…ちょっ! »

2007年11月17日 (土)

やっと!

やっと!
手に入れました!

DVD!

いやー、興奮が蘇ってきたぁ!


やはりかっこいい!


あー、素敵!


やっぱあの映像効果はかっこいいね。


やっぱ、オレ、天使好きだわー。


私はこの中だったら、Usage of the Wingのキャビネットが結構好きだなぁ。

初っぱなからやってくれるぜって感じ。

Multi Face of the LIVEも好きだけどね(笑)いや、もうやっぱどこも好きだ(笑)

後で横スタのも見よっと!

|

« うはー | トップページ | ちょ…ちょっ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来させてもらいました
お返事ありがとうございます
バトンは今度ぜひやらせていただきますね

DVDやっぱりすごく良かったですよね
私もこの前やっと見れましたが、
最初から最後まですごく楽しめました
このライブでのオレ、天使は最高ですよね
「会場内をパトロール」って台詞にも
キュンときました

投稿: モモ | 2007年11月23日 (金) 11時18分

>モモさん☆
ありがとうございます☆
こんなとこでよければいつでもどうぞ☆

DVDいいですよねー!
ライブは、その会場ごととかに特別仕様になってたり、歌詞も違ったりして、すごく好きです☆
次のライブも楽しみですね☆

投稿: にいおか | 2007年11月25日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはー | トップページ | ちょ…ちょっ! »