« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

ちょ…ちょっ!

ポルノグラフィティにおいてかれてるわぁ…。

相変わらずPCのない生活は痛い…
情報社会に取り残されてる…。

ポルノの新曲もまだちゃんと聞けてないし…(それはラジオの時間に寝ちゃってるから…)。

てか、ポルノのシングル曲が全部着うたフルになってて驚いたよ!こりゃゲットしなきゃ!

毎月3曲くらいずついくかな(笑)

ライブ早くいきたい!

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

やっと!

やっと!
手に入れました!

DVD!

いやー、興奮が蘇ってきたぁ!


やはりかっこいい!


あー、素敵!


やっぱあの映像効果はかっこいいね。


やっぱ、オレ、天使好きだわー。


私はこの中だったら、Usage of the Wingのキャビネットが結構好きだなぁ。

初っぱなからやってくれるぜって感じ。

Multi Face of the LIVEも好きだけどね(笑)いや、もうやっぱどこも好きだ(笑)

後で横スタのも見よっと!

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

うはー

気づいたら、世代交代だったのね…。

ジェロニモさんは旅立っていきました…。

てか、初代のすごろくさんがいなくなってる…なぜ???

3代目はシルビアさんです。

どうぞよろしく。

ジェロニモさんが素敵な手紙を残してくれました。

 

1  

 

 

 

いやいや、まず、ともだちは降ってこないから!!!

あー、あとは色々と突っ込みたいけどやめとこう…(笑)

これからまだマメには更新できないけど、頑張るぞ!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »