« 久しぶりに更新( 笑) | トップページ | ひゅーぅ! »

2007年10月 6日 (土)

ポルカラ♪

ポルカラ♪
今日は地元愛知で、ポルカラしました!

キキやれんげちゃん達と一緒に♪

やばい、すごくすごい楽しかった!

アルバム曲制覇して、OMCのセットリスト順に歌って、

フリもして(笑)

ライブに参戦した感じですね!

いや、ライブを開催しましたね(笑)

ほんま楽しかったー♪

キキがフラッディの耳を持ってたのには驚いたけどね(笑)

ツアTきて、ステージに立ったりして(笑)、かなり燃焼!


私は、時間の関係で途中で抜けちゃったけど、またやりたいなぁー☆

楽しい時間をありがとう!

|

« 久しぶりに更新( 笑) | トップページ | ひゅーぅ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントに楽しかったねーっ♪
間違いなくライヴだったよ、昨日は(笑)
絶対にまた集まろうね!!
耳つけてくれてありがと☆笑

投稿: キキ | 2007年10月 7日 (日) 15時13分

>キキ♪
いやー、ほんと楽しかったぁ(●^▽^●)
耳には感激だよー(人´▽`)
うん、またやりたいね!
絶対集まろ!

投稿: にいおか | 2007年10月 8日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに更新( 笑) | トップページ | ひゅーぅ! »