« ポルカラ♪ | トップページ | 更新しなさすぎ… »

2007年10月 8日 (月)

ひゅーぅ!

チケット、1日だけ当選しました!
すごい倍率だったんだろうなぁ…

そして昨日、引き換えてきました♪

したら整理番号が、かなり素敵な!!!

こんな早くになったんは初めてかも♪

あー、楽しみ♪

平日だから、会社、午後休とろかな。

いや、1日休む!?(笑)

あー、考えるだけで楽しみだぁ♪

|

« ポルカラ♪ | トップページ | 更新しなさすぎ… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
チケット当選おめでとうございますvv
私も一公演だけ当選しました!
たぶん新木場2日目参戦です!
思いっきり楽しみましょうねvvv

投稿: 小春 | 2007年10月 9日 (火) 15時16分

はじめまして
チケット当選おめでとうございます

モモといいます
中学2年生ですが、ポルノグラフィティが
大好きです
よかったら私のブログにもぜひ遊びに
きてみてくださいね

P.S.
にいおかさんのやっていらっしゃった
ポルノバトン、すごく素敵ですね
私も今度やらせていただいてもいいですか?

投稿: モモ | 2007年10月21日 (日) 11時36分

>小春さん♪
おおー☆お互いチケット当選おめでとうございます☆
ええ、楽しみましょう!ぜひとも楽しみましょう!!!
今から楽しみですね☆

>モモさん☆
初めまして☆
コメントありがとうございます☆
ええ、バトンどーぞどーぞ☆どんどんやってください☆また遊びにいかせてもらいますね☆

投稿: にいおか | 2007年10月28日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルカラ♪ | トップページ | 更新しなさすぎ… »