« うっしゃ! | トップページ | キタキタキター!!! »

2007年9月 8日 (土)

おめでとう!

ポルノグラフィティ

8歳の誕生日

おめでとう!!!

もう8周年ですかー。

早いものですなー。

ポルノに出会えてよかった。

ほんとに良かった。

ありがとう。

そうそう、Mラバ見ましたよ!!!なにあれ、超かっこよいのですけど!!!

てか、やっばい!かっこいい!!!あーもう!なに!もう!(お前が何…笑)

晴一さんの好きな女性のタイプを聞けなかったのは残念だけど、あんなサプライズされたらかなりうれしいよね!!!てか、昭仁さんのもうけたけど(笑)

もうとにかく素敵!!!

うん!

あと、届きました!

OPEN SPECIAL MUSIC CABINET

あーもう!これもまた、想像以上にすごいのね!!!もう興奮しまくり!!!

あー、今日はとても良い日。

あと、映画のHERO見たよ。とても面白かった。

あと、今日から自分磨きはじめようと思います。つまりダイエットね(笑)

ポルノの誕生日とともに…がんばるぞー!!!

よし、今の気分は、

ハネウマライダー!!!

|

« うっしゃ! | トップページ | キタキタキター!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっしゃ! | トップページ | キタキタキター!!! »