« おめでとう! | トップページ | 久しぶりに更新( 笑) »

2007年9月 9日 (日)

キタキタキター!!!

8周年を迎えたポルノさん!またまた素敵な告知ですね

まず、会報発送!もうすぐ会報がくるー!!!

次のライブ情報のってるかなー★★★

それから、

らいぶDVD!!!

ついに発売なのですね!!!

やったーやったー!!!

埼玉のやつかー、楽しみだなー

120%ってのがものすごい気になる!!!

しかーし…

肝心な昨日のANNを聞き逃した…

またかよ…いつものことだけどさ…

だってさ、眠かったんだもん…

ああ…やってしもうた…。

はるいちさーん…

だけどもだっけっど!

頑張る!(なにを…笑)

スペシャルキャビネットはかっこいいし!!!

素敵!!!

今日の反省

ああ…今日は大事な友達と遊ぶ約束入ってたのに、家庭の事情でいけなくなってしまって…ほんと申し訳ないことした…。この埋め合わせは必ず…!!!

|

« おめでとう! | トップページ | 久しぶりに更新( 笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

会報にDVD、楽しみですね~☆
120%というのも、期待が膨らみます!!

スペシャルキャビネットは…素晴らしい仕掛けがありましたね!
若干母にひかれつつ、奇声を発しながら開封したのは私です(笑)

投稿: りんご | 2007年9月12日 (水) 23時32分

>りんごさん♪
いやーもう、楽しみで仕方ないですね☆
会報もびっくり内容だったですが…。
スペシャルキャビネットもかなり良かったですよね☆
早くDVDみたいなー☆

投稿: にいおか | 2007年10月 7日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | 久しぶりに更新( 笑) »