« ポルノグラフィティがやってきた♪ | トップページ | けっ… »

2007年8月29日 (水)

DVD感想♪

見ました。

いえ、見てます。

現在進行形です(笑)


以下、マニアック視点の感想(笑)

晴一さん!

その座り方はなんね!(笑)なんかちょっとかっこつけよって、まぁ(笑)


…かっこいいじゃんよ。


昭仁さんもさぁ、なんかさぁ、かっこつけちゃってさぁ。


…かっこいいじゃんよ(笑)


あのスタジオは晴さんのスタジオらしいね。
窓枠の上の置物(?)がなんか気になる(笑)

晴さんのギターを聴いてる昭仁さんが可愛い(笑)

基本、昭仁さん可愛い(笑)

晴さんかっこいい(ノ∀`o)

なんかかっこいいこと言うとる(笑)


机の上にはやっぱりミスドがあった(笑)
私服可愛いしさぁ。お洒落さんやなぁ(ノ∀`o)

なんか、こうやって作ってるんだなぁ…ってのを知ると、ますます一曲一曲がいとおしく見えてくる。

こんなに突き詰めて作られたんだね、この曲達は。


14分20秒あたりの、ノリノリでリズムとってる晴さん、超可愛いんだけどっ!

今回の晴一さんのベスト オブ ザ DVDだよ!

あのシーン最高!

はい、マニアック(笑)


20分前後のギターを掻き鳴らす昭仁さん!
かっこいい!なんか、ほんとにギター少年みたい(笑)
ここ、昭仁さんのベスト オブ ザ DVDね(笑)

てか、みんなどこもいいんだけどさぁ。

ふっつーになんか、色々思うし、すごい嬉しいし。


やっば、25分の晴さんのピースショットも最高(ノ∀`o)


てか、ああやって歌とるんだぁ。


26分の昭仁さんの失敗した時の「ははぁっ(笑)」もツボ(笑)二回も(笑)

スゴロクも可愛い…(ノ∀`o)


お、ピンクの蓋のペットボトル発見!

コントレックスか!?(笑)

お、ライブの映像も入ってたんか!
熱いわぁ!


ライブのDVDは出るかなぁ…。
出るよね!?(笑)

だから晴さん、座り方かっこつけすぎ(笑)

二人がお互いについて、お互いの曲について、語り合ってるの、好き。すごい好き。
なんか、うん、分かり合えてるような空気が好き。


自分の曲を語る時に、めちゃ照れる昭仁さんが可愛い(笑)

46分の昭仁さんも可愛い!

あー、面白かった!

明日も朝早いんだけど、見ちゃった…。

でも見て良かった!
明日も頑張れそう。

あ、スゴロクが、スゴロクが…。あれ、襟巻きつけてるー…!


みなさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

しっかり聴くぜ!

|

« ポルノグラフィティがやってきた♪ | トップページ | けっ… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノグラフィティがやってきた♪ | トップページ | けっ… »