« かっこいい… | トップページ | 今更…かな? »

2007年8月 4日 (土)

やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。

はい、特にネット依存とかじゃないのですが、何が寂しいって、ポルノの情報をいち早く入手できないこと…。。。

それすら出来たら、いいんだけどなあ…。

最近のドライブ中のBGMは、雲民です!あれが発売された時って、アメリカのテロがあったときで、すごい印象に残ってるんだよね、メンバーのインタビューとかも若干頭の中に残ってるし。

で、すごいしみじみ聴いちゃいますね。

もちろん、歌としてもいい曲ばっかだしね。

あと、リンク!!!私は『It's on my mind』がすごくすごい好きです!!!

あのメロディ、なんか、ゴンチチとか、DEPAPEPEを思い出させるものがあるよね?って思うのは私だけ!?(笑)

でも、好き。あの、サビに入ってくとことか!!!

あー、好き!

FCスタレポも読みましたよ!!!なんであんなにみんな仲良しさんなでしょう(笑)

大好き!!!ツアー最後にみんなで踊っちゃうとか…最高(笑)

そこに乗っちゃう彼らのノリが好き!!!グダグダの仲良し加減が好き。

それにしても、りんごさんのブログで気づいたんだけど、今回のアルバム、シングル一曲しか入ってないだよね??

それってすごいね!

ほとんどが新作じゃん!?うわー、これはすごいアルバムになりそうだねー!!!今から楽しみでしょうがない!!!ポルノの実力が測られるね…(え?笑)

イメージ的に、全部気になるけど、いまんとこ聴いてみたいなってのは、「ロックバンドがやってきた」と、「鉄槌」かなー。なんだろ、この、そそられる感じね(笑)

あー、ほんと、早く全部聴きたい!!!

てか、スタレポとかFCスタレポの写真がやばいくらいにかっこいい!そしてかわいい!!!スゴロクもかわいすぎます…!!!もう元気になったのかな!?

スゴロクくんの声、聴きたいですねー。

スゴロクが元気ないと、晴一さんも元気ない気がして…。ま、ただの気のせいだと思うのですが…。

さて、今日はANNでアルバム曲が流れますね!なにがなんでも聴かねば!!!録音ダー!!!

|

« かっこいい… | トップページ | 今更…かな? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい… | トップページ | 今更…かな? »