« DVD感想♪ | トップページ | やったぁ! »

2007年8月29日 (水)

けっ…

思い通りにネットに繋げない生活は、切ない…

自由がきかないネット生活は、切ないわ…。

ええ、今日はネットにつなげません。

PC環境が整ってません…。

はい、つまり、検定受けれません(涙)


なんでだぁ!

なんで今日なんだぁ(涙)

あぁ、私も採点されたかった…


誰か、過去問でいいから教えてくれ…


つまり、終わったら誰か、詳細教えてください(笑)

さぁ、気をとりなおして!

ミュージックスクエアは途中から聞きました!(笑)

DJさんがいいこと言ってたよ!
私かなり同感しちゃったよ!
私、あのお姉さんと友達になれそうだよ(笑)


うん、やっぱいい!

CD、めちゃ聴いてます!
どれも好きだけど、はまったのは、空蝉とイエスイエスイエスとウォーカーと鉄槌と…ああもう!
全部だよ(笑)

全部かっこいいし、男っぽくて可愛くて、ポルノがつまってるよ。

でもね、一曲だけ泣いてしまった曲があります。

それは、「ロックバンドがやってきた」です。

あれね、始まりはそうでもなかったのに、歌詞が…ほのぼのすぎて…泣けた…(涙)


なんかさぁ、色んな楽器がでてくるとことか、町中が騒いでるとことか、町長まで出てきちゃって…(笑)
かなりぐっときた。

そらいろもきた。

色々考えちゃったけど、素直にうけとめてみた。

明日からも聴くわ♪

|

« DVD感想♪ | トップページ | やったぁ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD感想♪ | トップページ | やったぁ! »