« いやいやいや…! | トップページ | パチパチとワッツイン☆ »

2007年8月13日 (月)

べあーーーーーーーーーずっ!

こんなに張り切ってる曲調じゃなかった気がするけど…。

この前のANN、ベアーズ流れたよね!

しかも早い時間から…。

だけど、最近録音機能がうまくはたらかなくてさ、

録音できなかったぁ(涙)


不覚…。

でも、すごい良い曲でした(●^▽^●)

ほんとアルバム楽しみなんですけど!

うっは☆


今日カラオケ行くんだ☆
エイトファンのあゆみちゃんと☆

エイトの曲歌いまくりつつ、ポルノもしっかり歌ってくるぜ(笑)

|

« いやいやいや…! | トップページ | パチパチとワッツイン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★

ANNでベアーズ流したんですかぁ!!!
情報ありがとうございます!!
まだ先週の聞けてなくて;
今から聞いてみます(´∀`*)

投稿: 小春 | 2007年8月15日 (水) 17時47分

>小春さん♪
コメントありがとうございます!!!
ANNで流れましたよ!!!
とてもいい曲でした☆
しかも、ベアーズに関してはPVもできるみたいですね!
なんかすごい楽しみですね!!!

投稿: にいおか | 2007年8月18日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやいやいや…! | トップページ | パチパチとワッツイン☆ »