« けっ… | トップページ | Mステ♪ »

2007年8月30日 (木)

やったぁ!

今日もしっかり残業なにいおかです。

今日は疲れたよ…今日、金曜日でしょ?って感じくらい、今週はきつい…。

しかし…


間に合ったぁ!検定間に合ったよー!

今日はサイトジャックの日だから、

絶対パソコン開こうと思って、ダメ元で検定も期待してたら、間に合った!

まだやってた!

楽しかったぁ♪一日の疲れもぶっ飛ぶくらい集中したね(笑)

仕事より集中した(笑)

なんかすごいドキドキしたわぁ(笑)

やっぱ、合格の文字が出ると嬉しいね♪


今週はポルノがいるから頑張れるよ!

ベアーズのPV可愛いよ!続きが気になるよ(笑)

あの年であの少年ぷりはどうなの?

やばいでしょ!


かーわーいーいー(ノ∀`o)
壁紙もゲットしたし、明日も頑張れる!

ポルノグラフィティ

あなたたちに出会えて良かった。

飽き性な私が、たまに冷めつつ(笑)、それでもずっと好きでいるなんて珍しいよ。


ありがとう。

アポロの頃から気になってて、ミュージックアワーでさらに気になり、それでも、すぐ廃るだろうって思ってた。

だけどもだっけっど♪(笑)


店の試聴機でやられた。


アゲハ蝶にやられた。


昭仁さんの声に、晴一さんの詩に。


アルバムでTamaさんにはまり、どんどん好きになった。


ありがとう。

きっとこれからも、好きでいるんだろうなぁ。

|

« けっ… | トップページ | Mステ♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

すっごくおひさしぶりっww
最近もっぱらmixiの方やっててかなりブログ放置しててやばいココです(笑)
にいおかっち元気そうで何よりだよ(・∀・)いつも読んでたけど。。。コメが遅くなってしまいました。。。
ポルノさんのアルバムいいねっ!!!
DVDめっちゃかっこよくって何度も暇さえあればみちゃってるよー(・∀・)
あとベアーズのPVもやばいね(笑)ユニホーム姿に鼻血がとまらん!!!笑
検定、さっきやってきて間に合ったよ!!
でも、まだ壁紙ゲットしてないからいまからしてきますww笑

投稿: ココ | 2007年8月30日 (木) 23時45分

ベアーズのPV可愛いですよね!!!!
本当に30歳か!!!って感じでした^^;
少年ですよねー笑

本当、ポルノにはたくさん"ありがとう"が言いたいです。

投稿: ぽる☆ | 2007年8月31日 (金) 09時13分

ベアーズのPV見ましたよ~♪
可愛いっ!!ってこの一言です(笑)
少年らしさが前面に出てて、なのにかっこよくて。。。
ポルノ検定は、合格できてホッとしています。
DVDも昨日見ました。どうやら私のツボはにいおかさんと同じのようですww

投稿: りんご | 2007年8月31日 (金) 19時06分

>ココ☆
コメントありがとー!!!
うん、元気にやってるよー!(笑)ココは元気??
ほんと、今回のDVDといい、CDといい、かなりいいよね!!!やっばいよね!!!
マジ素敵!!!
ベアーズのPVもかわいいし!!!
壁紙、さっそく貼りました(笑)

>ぽる☆さん♪
ですよねー、もうイントロの部分の晴一さんからやばいですもん(笑)かわいい!!!
あんな30がいいなーー(笑)
大好き☆

>りんごさん♪
たくさんコメントありがとうございます☆☆☆
ベアーズほんとにかわいいですよね!!!
検定、合格おめでとうございます!なぜかほっとしますよね(笑)
ですよね!あの場面ははまりますよね!(笑)
てか、今回はツボが多すぎて困ります(笑)

投稿: にいおか | 2007年9月 1日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっ… | トップページ | Mステ♪ »