« あーぁ…あ、でも今日は07/08/26。 | トップページ | DVD感想♪ »

2007年8月28日 (火)

ポルノグラフィティがやってきた♪

ええ、フライングですよ、ゲットしましたよ!

ポルノグラフィティ!!!


感想はまだ手に入れてない人もいると思うから、追記へ…

率直に言う。


いい!


このアルバム、とてもいい!!!

正直、前作のm-CABIがめちゃくちゃ良かったから、今回はどうかなぁって、少し思ってたんだけど…


全然!


今回もまた、めっちゃくちゃいいじゃないですか!!!

リンクのカップリングだって大好きなのに、このアルバムきたよ。


空蝉かっこよすぎ。

ウォーカーかっこよすぎ。

てか、全部かっこよすぎ。


まさに「ポルノグラフィティ」っての、分かる気がする。

やばいわ。


どんどん好きになる。

そして歌詞カード、1ページ目からやられたわ…


晴さんのポーズ最高(ノ∀`o)


まだDVD見てないけど、これからじっくり見ようと思います(ノ∀`o)


したら感想書きます。

|

« あーぁ…あ、でも今日は07/08/26。 | トップページ | DVD感想♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はまだDVDみてないのでこちらにコメントを…♪
今回のアルバム、本当カッコイイですよね!
めちゃくちゃいいっていうの、分かります!!
私も、m-CABIが好きすぎて正直不安だったんです。でも、一度聞いてみたら全然!!
m-CABIとはまた違った、すっごく素敵なアルバムでした!
私も早くDVDみます!!

投稿: りんご | 2007年8月29日 (水) 19時22分

>りんごさん♪
今回のアルバム、ほんといいですよねー!聞き込んでます!!!
はい、m-CABIとは違った、だけどすごくいいアルバムですよね!
もう最近はもっぱらこれです!(笑)

投稿: にいおか | 2007年9月 1日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーぁ…あ、でも今日は07/08/26。 | トップページ | DVD感想♪ »