« パチパチとワッツイン☆ | トップページ | いっつおんまいまいんど »

2007年8月14日 (火)

ひゅう。

この前、ポンプさんの日記よんですごくジーンてきたって記事書いたけど、実際、ポンプさん、なんでこんなこと日記に書くんかなぁって思ってた。

だって、ポルノのドラムといえばポンプさんだし、それは私の中では確立されてたんです。

だけど、今回のアルバムのサポメンさん、ドラムが松永さんで、ベースが根岸さんなんだよね。

去年のポカリツアーのサポメンさん。

昭仁さんが、ワッツインの中で、「曲作りの段階から、そのメンバーの音が頭の中で回ってた」って言ってるし。

てことは、次のツアーは、このメンバーで回るってことなのかな?

確かに、嫌いじゃないし、すごい人達なんだろうなってことは思う。

でも、森男も参加しないのかなぁとか考えたら、なんか寂しくなっちゃって…。

ポンプさんのドラムパフォーマンス、大好きなんだよなぁ。

森男も。


だからといって、他の人をサポメンとして認めてないわけじゃないんですよ?

ただ、今になってやっと、あの時のポンプさんの日記の意味が少しわかった気がしたから、つい書いてしまいました。

まぁ、ポンプさんはこういうことを言いたかったわけじゃないかもしれないしね(笑)ひとりよがりかも。

それに、アルバム発売が楽しみなことには、間違いないしね。

ポルノも、色んな人と出会ったり演奏したりして、どんどん成長していくんやね。

枠に収まらない感じ、好きです。

常に上を目指してる感じがすごい伝わってくる気がして。

…はい、なんか熱く語ってさまった(恥)

しかもかなりのひとりよがりな自己満足(笑)

では。

|

« パチパチとワッツイン☆ | トップページ | いっつおんまいまいんど »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチとワッツイン☆ | トップページ | いっつおんまいまいんど »