« べあーーーーーーーーーずっ! | トップページ | ひゅう。 »

2007年8月14日 (火)

パチパチとワッツイン☆

買いましたよ、雑誌☆

てか、パチパチ!

可愛いて!

18ページの昭仁さんとかさぁ!

そんな顔でスイカだなんて…(ノ∀`o)

可愛い(ノ∀`o)

つくね持ってる顔が超満足そう(笑)

続いて、見開きの次の晴一さん!

ウインナー持つ顔が輝きすぎ(笑)

ウインナー奉行ですか?(なに…笑)

小さめだけど、昭仁さんと晴さんが一緒に写ってる写真とか、いいね(笑)

文を読んでて、ますますアルバムが楽しみになった。

特に晴さん作詞の、鉄槌。

どんな歌詞なんだろ。

てか、ライブ、楽しかったなぁ。

今更だけど。

文を読んでると、またこのアルバムひっさげてライブやるっぽいじゃん!?

行く行くー!(笑)


いつくらいかな、やっぱり年末?カウントダウンしちゃう??

いきたーい!

ほんま、いい!


最近、スゴロクのメディア出演率が高い気がするけど、スゴロク、元気になったかな?

てか、晴さんの隣にはいつもスゴロクがいるんやなって、改めて感じた。


もう結構長いこと飼ってるよね?

スゴロク、なんとなく羨ましいわ…(笑)


早くアルバム聴きたいなぁ☆

|

« べあーーーーーーーーーずっ! | トップページ | ひゅう。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べあーーーーーーーーーずっ! | トップページ | ひゅう。 »