« 公開録音! | トップページ | ポルノグラフィティがやってきた♪ »

2007年8月26日 (日)

あーぁ…あ、でも今日は07/08/26。

昨日のANN、見事に聞き逃したよ…。

てか、昨日は体調が悪くてさ…。

一年に一度体調が悪くなるかならないかの私なのに、よりによって昨日…なんか気持ち悪くて頭痛がして、寝てしまったのよね…。

予約録音の仕方も知らないし…。

うう…イベントにはいけないから、せめてラジオだけでも聞こうと思ってたのに!!!

くそう…。。。

いいもん、もうすぐアルバム発売だし!

明後日フラゲするし!!!

頑張るもん!

…ん?

おお!!!どうやら今日、25時からダイジェスト版が放送されるそうじゃないかー!!!これは録音して寝ようかな(笑)なんか、いろんな人のレポとか読んでても、すごかったみたいだし!MCとか、やっぱ超かわいいなあ(笑)大好き(笑)

今、オフィシャルをチェックしてるんだけど…

てか…

ポルノ検定って!?!?

なになに!?バトンとかそういうんじゃなく、公式に検定とかやってくれちゃうのね!?これは要チェックだー!!!しかも合格点超えたら、抽選でTシャツもらえるとか!!!すげええ!!!!

これは絶対うけなくちゃ!!!

え、もちろんカンニングとかだめだよね?(笑)暗黙の了解ですよね!?(笑)

なんか楽しみなんだけどー(笑)すごいマニアックなんだけどー(笑)

いやー、今週はマジ楽しみな一週間!!!うきうき!

仕事頑張るぞー!!!

 

あ、デザイン変えました

すっごい自己満足だけど、なんか、m-CABIっぽくないですか?(笑)あ、OMCの垂れ幕っぽいっていうか…(笑)

|

« 公開録音! | トップページ | ポルノグラフィティがやってきた♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ポルノ検定、かなり気になりますよねvv
楽しみです~(´∀`*)

ラジオは録音したのですが、まだ聴けてないのでちゃんと録れてるかは謎です;

このスキン見て、私もOMCの垂れ幕っぽいと思いました!!
これ、いいですねー!!
カッコイイ★

投稿: 小春 | 2007年8月27日 (月) 00時15分

>小春さん☆
コメントありがとうございます☆
検定、楽しかったですね☆無事受けれて良かった(笑)
ラジオ、聞き逃したけど、すごかったみたいですね!
ですよね、OMCっぽいですよね!
共感いただきありがとうございます!

投稿: にいおか | 2007年9月 1日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開録音! | トップページ | ポルノグラフィティがやってきた♪ »