« やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 | トップページ | 今更ながら…Part2 »

2007年8月 4日 (土)

今更…かな?

今、ポンプさん(ドラム)のHP行って、6月18日のダイアリーを読んできました。はい、ツアー最終日の日記です。

ものっそい感動しました。

なんでしょう、涙がこみ上げてきました。

ジーンとしました。

毎回毎回、こういう思いでツアーに臨んでいるのかっていうことが、ひしひしと伝わってきました。

そりゃ、毎回楽しめるわけですよね。

次のライブも、絶対、絶対ポンプさんであってほしい!ポンプさんじゃなきゃイヤだ(涙)

やっぱり、ポルノチーム、大好きです。

|

« やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 | トップページ | 今更ながら…Part2 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 | トップページ | 今更ながら…Part2 »