« 今更…かな? | トップページ | Light and Shadow »

2007年8月 4日 (土)

今更ながら…Part2

今更ながら、会報26号を熟読しております。

やだ、もう…かっこいいんだから…(ノ∀`o)

今回さ、二人のコーナーの文もさることながら、

8ページからの写真がやばいね…!

あのギターさげてつったってる晴一さんの立ち居風貌!なんですか、その気の抜けよう(笑)油断しすぎじゃない?(笑)かわいい…(笑)

それから昭仁さん!
…昭仁さん!!!
「しんどいよぉぉぉぉ…しんどいよぉぉぉぉ…」て…。

ちょ、お疲れ様ですって言葉がでるまえに、かわいすぎって言葉がでてきちゃったよ!だらけすぎて可愛い!

てか、なんでもチーム作っちゃうんだから…(笑)
チーム○○とか、○○部とか…私も入る!(笑)

それから、椅子の上でギター弾きながらこっちみてる晴さん…

ああもう、そんな顔で見ないで…(ノ∀`o)

二人とも、もういい大人よ?
なんでこんな可愛いんでしょ…(笑)

メンバー仲良すぎだし(笑)

コーナーもいいね!
晴さん、いいこといってる。一緒に飲みたい(笑)

はぁ…


大好き。

|

« 今更…かな? | トップページ | Light and Shadow »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更…かな? | トップページ | Light and Shadow »