« 今更ながら…Part2 | トップページ | いやいやいや…! »

2007年8月 5日 (日)

Light and Shadow

ふっふ~♪♪♪

きたね、これ、きたよー!!!

いいんじゃない?これ!!!

すごい好きです!この曲調!!!

てか、ラジオの内容も…(笑)相変わらずかわいいなー、昭仁さん(笑)

PATI-PATIの宣伝の仕方も、「僕たちが表紙ですから!」とか、なんかもう、聞いた人しか分からないかもだけど、かわいかった(笑)

残念ながら、カフェ11はストリーミング組だから聞けないけど、これから毎週ANNチェックしたろ!

さて、リピリピ♪

|

« 今更ながら…Part2 | トップページ | いやいやいや…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私、昨日は聞き忘れてしまいましたよ(泣)
どうやらとってもカッコイイ曲が流れたようですね!!
聴きたかったです!

あ、でもアルバムでるまでのお楽しみにしておきたい気持ちもちょっとあったりします(笑)

投稿: りんご | 2007年8月 5日 (日) 10時55分

私も昨日バッチリ2時間聞いたよー♪
てかパチパチの告知の時の言い方、私もめっちゃツボでさぁ!!!
にいおかっちも同じトコでそう思っただなんてうれしい!笑
もぅめっちゃ可愛かったよね!罪すぎるホント(笑)

投稿: キキ | 2007年8月 5日 (日) 18時54分

>りんごさん♪
素敵でしたよ、新曲☆
でも、アルバムの中の一曲として聞きたい気持ちもあります(笑)
早く聞きたいですねー!!!待ちきれない!

>キキ☆
パチパチの告知、マジかわいかったよね!(笑)
そこにかなりはまった(笑)
やっぱキキもそこではまってたのね(笑)あれははまるよね(笑)
早くパチパチかわなくちゃ!

投稿: にいおか | 2007年8月13日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら…Part2 | トップページ | いやいやいや…! »