« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

Mステ♪

今回はちゃんと忘れずに見たよ(笑)

いっつも肝心なこと忘れちゃうから…(汗)

今日もかっこ良かったなぁ(ノ∀`o)

しかし、また歌詞間違えてたね(笑)また(ここ強調…笑)


まぁそこが可愛いか(笑)

やっぱ好き!


| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

やったぁ!

今日もしっかり残業なにいおかです。

今日は疲れたよ…今日、金曜日でしょ?って感じくらい、今週はきつい…。

しかし…


間に合ったぁ!検定間に合ったよー!

今日はサイトジャックの日だから、

絶対パソコン開こうと思って、ダメ元で検定も期待してたら、間に合った!

まだやってた!

楽しかったぁ♪一日の疲れもぶっ飛ぶくらい集中したね(笑)

仕事より集中した(笑)

なんかすごいドキドキしたわぁ(笑)

やっぱ、合格の文字が出ると嬉しいね♪


今週はポルノがいるから頑張れるよ!

ベアーズのPV可愛いよ!続きが気になるよ(笑)

あの年であの少年ぷりはどうなの?

やばいでしょ!


かーわーいーいー(ノ∀`o)
壁紙もゲットしたし、明日も頑張れる!

続きを読む "やったぁ!"

| | コメント (4)

2007年8月29日 (水)

けっ…

思い通りにネットに繋げない生活は、切ない…

自由がきかないネット生活は、切ないわ…。

ええ、今日はネットにつなげません。

PC環境が整ってません…。

はい、つまり、検定受けれません(涙)


なんでだぁ!

なんで今日なんだぁ(涙)

あぁ、私も採点されたかった…


誰か、過去問でいいから教えてくれ…


つまり、終わったら誰か、詳細教えてください(笑)

さぁ、気をとりなおして!

ミュージックスクエアは途中から聞きました!(笑)

DJさんがいいこと言ってたよ!
私かなり同感しちゃったよ!
私、あのお姉さんと友達になれそうだよ(笑)


うん、やっぱいい!

CD、めちゃ聴いてます!
どれも好きだけど、はまったのは、空蝉とイエスイエスイエスとウォーカーと鉄槌と…ああもう!
全部だよ(笑)

全部かっこいいし、男っぽくて可愛くて、ポルノがつまってるよ。

でもね、一曲だけ泣いてしまった曲があります。

それは、「ロックバンドがやってきた」です。

あれね、始まりはそうでもなかったのに、歌詞が…ほのぼのすぎて…泣けた…(涙)


なんかさぁ、色んな楽器がでてくるとことか、町中が騒いでるとことか、町長まで出てきちゃって…(笑)
かなりぐっときた。

そらいろもきた。

色々考えちゃったけど、素直にうけとめてみた。

明日からも聴くわ♪

| | コメント (0)

DVD感想♪

見ました。

いえ、見てます。

現在進行形です(笑)


以下、マニアック視点の感想(笑)

続きを読む "DVD感想♪"

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

ポルノグラフィティがやってきた♪

ええ、フライングですよ、ゲットしましたよ!

ポルノグラフィティ!!!


感想はまだ手に入れてない人もいると思うから、追記へ…

続きを読む "ポルノグラフィティがやってきた♪"

| | コメント (2)

2007年8月26日 (日)

あーぁ…あ、でも今日は07/08/26。

昨日のANN、見事に聞き逃したよ…。

てか、昨日は体調が悪くてさ…。

一年に一度体調が悪くなるかならないかの私なのに、よりによって昨日…なんか気持ち悪くて頭痛がして、寝てしまったのよね…。

予約録音の仕方も知らないし…。

うう…イベントにはいけないから、せめてラジオだけでも聞こうと思ってたのに!!!

くそう…。。。

いいもん、もうすぐアルバム発売だし!

明後日フラゲするし!!!

頑張るもん!

…ん?

おお!!!どうやら今日、25時からダイジェスト版が放送されるそうじゃないかー!!!これは録音して寝ようかな(笑)なんか、いろんな人のレポとか読んでても、すごかったみたいだし!MCとか、やっぱ超かわいいなあ(笑)大好き(笑)

今、オフィシャルをチェックしてるんだけど…

てか…

ポルノ検定って!?!?

なになに!?バトンとかそういうんじゃなく、公式に検定とかやってくれちゃうのね!?これは要チェックだー!!!しかも合格点超えたら、抽選でTシャツもらえるとか!!!すげええ!!!!

これは絶対うけなくちゃ!!!

え、もちろんカンニングとかだめだよね?(笑)暗黙の了解ですよね!?(笑)

なんか楽しみなんだけどー(笑)すごいマニアックなんだけどー(笑)

いやー、今週はマジ楽しみな一週間!!!うきうき!

仕事頑張るぞー!!!

 

あ、デザイン変えました

すっごい自己満足だけど、なんか、m-CABIっぽくないですか?(笑)あ、OMCの垂れ幕っぽいっていうか…(笑)

| | コメント (2)

2007年8月23日 (木)

公開録音!

きゃー!

ポルノがまたまたラシックに来るやーん!

しっかし月曜日…ばっちり仕事…おそらくばっちり残業…。

休む!?(笑)

あー、いーきーたーいー。

ラジオだけでも聴かなくちゃ!

てか、あれだ、土曜日、ANNのイベントやん!

あたしゃいけないけど…。

行ける人は楽しんできてください(>_<)


あー、もうすぐアルバムだー。

今はそれがすごい楽しみ(ノ∀`o)

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

2006年夏ソング♪

ハネウマライダー、選ばれてたね!

やっぱいい曲だわぁ。

大好き。

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

ベアーズ☆

今回はちゃんと録音に成功しました☆
ベアーズ、可愛らしい曲☆
晴一さんぽいなぁ☆

ただ、土曜日のCDTVは見逃したけどね…相変わらず…

いやいや、サイトジャックで必ず見る!

てか、ラジオ超笑えたんだけど(笑)

MSDて…「もうすぐ出る」をそんな風に略した人を、初めて見ました(笑)

検便であんなになる昭仁さんが可愛らしかった(笑)

あー、今日から仕事だ…予想以上に憂鬱…

頑張らねば…

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

アルバム発売まであと11日!

フラゲするならあと10日!

あと少し!!!

てか、アルバムリリースにともなって、今回はまた、すごいいろんなことが起こりますね!雑誌発売されまくりじゃない?フリーペーパーにのりまくりじゃない??

ちょ、入手困難すぎます…。。。

渋谷とか心斎橋とかジャックしたりしてさ!!!いけねー(涙)

でも、すごいんだろなー、うらやましい!!!渋谷センター街!!!

てか、ベアーズ!!!

ビデオクリップですか!!!どんなん!超楽しみですけど!!!あー、やばい、楽しみすぎる…。。。

今回のサイトジャックは絶対見逃さないぞ!!!いくらPCが手元になかろうと、絶対波に乗るぜ!!!

あー、あと10日!仕事頑張る!!!

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

いっつおんまいまいんど

最近頭の中で流れてます(ノ∀`o)

明日は始発で地元を旅立ちます。

寝坊厳禁!

てことで、今日は寝ます…。

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

ひゅう。

この前、ポンプさんの日記よんですごくジーンてきたって記事書いたけど、実際、ポンプさん、なんでこんなこと日記に書くんかなぁって思ってた。

だって、ポルノのドラムといえばポンプさんだし、それは私の中では確立されてたんです。

だけど、今回のアルバムのサポメンさん、ドラムが松永さんで、ベースが根岸さんなんだよね。

去年のポカリツアーのサポメンさん。

昭仁さんが、ワッツインの中で、「曲作りの段階から、そのメンバーの音が頭の中で回ってた」って言ってるし。

てことは、次のツアーは、このメンバーで回るってことなのかな?

確かに、嫌いじゃないし、すごい人達なんだろうなってことは思う。

でも、森男も参加しないのかなぁとか考えたら、なんか寂しくなっちゃって…。

ポンプさんのドラムパフォーマンス、大好きなんだよなぁ。

森男も。


だからといって、他の人をサポメンとして認めてないわけじゃないんですよ?

ただ、今になってやっと、あの時のポンプさんの日記の意味が少しわかった気がしたから、つい書いてしまいました。

まぁ、ポンプさんはこういうことを言いたかったわけじゃないかもしれないしね(笑)ひとりよがりかも。

それに、アルバム発売が楽しみなことには、間違いないしね。

ポルノも、色んな人と出会ったり演奏したりして、どんどん成長していくんやね。

枠に収まらない感じ、好きです。

常に上を目指してる感じがすごい伝わってくる気がして。

…はい、なんか熱く語ってさまった(恥)

しかもかなりのひとりよがりな自己満足(笑)

では。

| | コメント (0)

パチパチとワッツイン☆

買いましたよ、雑誌☆

てか、パチパチ!

可愛いて!

18ページの昭仁さんとかさぁ!

そんな顔でスイカだなんて…(ノ∀`o)

可愛い(ノ∀`o)

つくね持ってる顔が超満足そう(笑)

続いて、見開きの次の晴一さん!

ウインナー持つ顔が輝きすぎ(笑)

ウインナー奉行ですか?(なに…笑)

小さめだけど、昭仁さんと晴さんが一緒に写ってる写真とか、いいね(笑)

文を読んでて、ますますアルバムが楽しみになった。

特に晴さん作詞の、鉄槌。

どんな歌詞なんだろ。

てか、ライブ、楽しかったなぁ。

今更だけど。

文を読んでると、またこのアルバムひっさげてライブやるっぽいじゃん!?

行く行くー!(笑)


いつくらいかな、やっぱり年末?カウントダウンしちゃう??

いきたーい!

ほんま、いい!


最近、スゴロクのメディア出演率が高い気がするけど、スゴロク、元気になったかな?

てか、晴さんの隣にはいつもスゴロクがいるんやなって、改めて感じた。


もう結構長いこと飼ってるよね?

スゴロク、なんとなく羨ましいわ…(笑)


早くアルバム聴きたいなぁ☆

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

べあーーーーーーーーーずっ!

こんなに張り切ってる曲調じゃなかった気がするけど…。

この前のANN、ベアーズ流れたよね!

しかも早い時間から…。

だけど、最近録音機能がうまくはたらかなくてさ、

録音できなかったぁ(涙)


不覚…。

でも、すごい良い曲でした(●^▽^●)

ほんとアルバム楽しみなんですけど!

うっは☆


今日カラオケ行くんだ☆
エイトファンのあゆみちゃんと☆

エイトの曲歌いまくりつつ、ポルノもしっかり歌ってくるぜ(笑)

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

いやいやいや…!

晴一さんに、眼鏡と白いシャツとか、いかんて…!(え)

マジ似合いすぎちゃうから!

…とまぁ、朝っぱらから、オフィシャルのスタレポにやられたにいおかです。

だって、ねぇ、彼、似合っちゃうんだもん…(惚)

さ、今日も1日頑張ろう!

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

Light and Shadow

ふっふ~♪♪♪

きたね、これ、きたよー!!!

いいんじゃない?これ!!!

すごい好きです!この曲調!!!

てか、ラジオの内容も…(笑)相変わらずかわいいなー、昭仁さん(笑)

PATI-PATIの宣伝の仕方も、「僕たちが表紙ですから!」とか、なんかもう、聞いた人しか分からないかもだけど、かわいかった(笑)

残念ながら、カフェ11はストリーミング組だから聞けないけど、これから毎週ANNチェックしたろ!

さて、リピリピ♪

| | コメント (3)

2007年8月 4日 (土)

今更ながら…Part2

今更ながら、会報26号を熟読しております。

やだ、もう…かっこいいんだから…(ノ∀`o)

今回さ、二人のコーナーの文もさることながら、

8ページからの写真がやばいね…!

あのギターさげてつったってる晴一さんの立ち居風貌!なんですか、その気の抜けよう(笑)油断しすぎじゃない?(笑)かわいい…(笑)

それから昭仁さん!
…昭仁さん!!!
「しんどいよぉぉぉぉ…しんどいよぉぉぉぉ…」て…。

ちょ、お疲れ様ですって言葉がでるまえに、かわいすぎって言葉がでてきちゃったよ!だらけすぎて可愛い!

てか、なんでもチーム作っちゃうんだから…(笑)
チーム○○とか、○○部とか…私も入る!(笑)

それから、椅子の上でギター弾きながらこっちみてる晴さん…

ああもう、そんな顔で見ないで…(ノ∀`o)

二人とも、もういい大人よ?
なんでこんな可愛いんでしょ…(笑)

メンバー仲良すぎだし(笑)

コーナーもいいね!
晴さん、いいこといってる。一緒に飲みたい(笑)

はぁ…


大好き。

| | コメント (0)

今更…かな?

今、ポンプさん(ドラム)のHP行って、6月18日のダイアリーを読んできました。はい、ツアー最終日の日記です。

ものっそい感動しました。

なんでしょう、涙がこみ上げてきました。

ジーンとしました。

毎回毎回、こういう思いでツアーに臨んでいるのかっていうことが、ひしひしと伝わってきました。

そりゃ、毎回楽しめるわけですよね。

次のライブも、絶対、絶対ポンプさんであってほしい!ポンプさんじゃなきゃイヤだ(涙)

やっぱり、ポルノチーム、大好きです。

| | コメント (0)

やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。

はい、特にネット依存とかじゃないのですが、何が寂しいって、ポルノの情報をいち早く入手できないこと…。。。

それすら出来たら、いいんだけどなあ…。

最近のドライブ中のBGMは、雲民です!あれが発売された時って、アメリカのテロがあったときで、すごい印象に残ってるんだよね、メンバーのインタビューとかも若干頭の中に残ってるし。

で、すごいしみじみ聴いちゃいますね。

もちろん、歌としてもいい曲ばっかだしね。

あと、リンク!!!私は『It's on my mind』がすごくすごい好きです!!!

あのメロディ、なんか、ゴンチチとか、DEPAPEPEを思い出させるものがあるよね?って思うのは私だけ!?(笑)

でも、好き。あの、サビに入ってくとことか!!!

あー、好き!

FCスタレポも読みましたよ!!!なんであんなにみんな仲良しさんなでしょう(笑)

大好き!!!ツアー最後にみんなで踊っちゃうとか…最高(笑)

そこに乗っちゃう彼らのノリが好き!!!グダグダの仲良し加減が好き。

それにしても、りんごさんのブログで気づいたんだけど、今回のアルバム、シングル一曲しか入ってないだよね??

それってすごいね!

ほとんどが新作じゃん!?うわー、これはすごいアルバムになりそうだねー!!!今から楽しみでしょうがない!!!ポルノの実力が測られるね…(え?笑)

イメージ的に、全部気になるけど、いまんとこ聴いてみたいなってのは、「ロックバンドがやってきた」と、「鉄槌」かなー。なんだろ、この、そそられる感じね(笑)

あー、ほんと、早く全部聴きたい!!!

てか、スタレポとかFCスタレポの写真がやばいくらいにかっこいい!そしてかわいい!!!スゴロクもかわいすぎます…!!!もう元気になったのかな!?

スゴロクくんの声、聴きたいですねー。

スゴロクが元気ないと、晴一さんも元気ない気がして…。ま、ただの気のせいだと思うのですが…。

さて、今日はANNでアルバム曲が流れますね!なにがなんでも聴かねば!!!録音ダー!!!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »