« いっつおんまいまいんど | トップページ | ベアーズ☆ »

2007年8月18日 (土)

アルバム発売まであと11日!

フラゲするならあと10日!

あと少し!!!

てか、アルバムリリースにともなって、今回はまた、すごいいろんなことが起こりますね!雑誌発売されまくりじゃない?フリーペーパーにのりまくりじゃない??

ちょ、入手困難すぎます…。。。

渋谷とか心斎橋とかジャックしたりしてさ!!!いけねー(涙)

でも、すごいんだろなー、うらやましい!!!渋谷センター街!!!

てか、ベアーズ!!!

ビデオクリップですか!!!どんなん!超楽しみですけど!!!あー、やばい、楽しみすぎる…。。。

今回のサイトジャックは絶対見逃さないぞ!!!いくらPCが手元になかろうと、絶対波に乗るぜ!!!

あー、あと10日!仕事頑張る!!!

|

« いっつおんまいまいんど | トップページ | ベアーズ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっつおんまいまいんど | トップページ | ベアーズ☆ »