« あーもう… | トップページ | 手術!? »

2007年7月29日 (日)

かっこいい!

ちょ、オフィシャルのトップ画像、かっこよすぎですけど!?!??

なんでこう、かっこいいのよ…

また惚れ直しちゃうじゃん…。

この前のヘイヘイヘイだって、クロワッサン超かわいく食べてたし(笑)

てか、アルバム収録曲、発表されましたね!!!

ジャケ写も…なるほど、トップの画像はジャケ写からきてるわけね…。

かっこいいじゃない…

やっほい!なんかすごいどれも楽しみー!!!

m-CABIを超える勢いか!?!?

私、m-CABI、超好きなんです!!!今まではfoo?が、マイベストアルバムだったのですが、前作、m-CABIが出たとたん、一気にトップ交代しましたってくらい、好きです(笑)でも、この次のアルバムもやばそうですね…常に交代ですね(笑)

DVDも楽しみだし!!!ちょっと、PV集!?って期待してたけど、ドキュメンタリーでもぜんぜん楽しみ!!!

あー、早く手に入れたい!!!

あと、リンクゲームの壁紙ゲットしたー!!!

うんうん☆

|

« あーもう… | トップページ | 手術!? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーもう… | トップページ | 手術!? »