« かっこいい! | トップページ | 8月4日! »

2007年7月29日 (日)

手術!?

スゴロクさん、手術を受けていたのですね…。去勢手術ですか…。

うーん、飼い主としても、男としても、なんだか複雑な気持ちなんでしょう…。

私は女だけど、なんかそんな気持ちが文章越しに伝わってきました。

うちも以前、犬を飼ってましたが、生涯、大きな病気にかかるわけでもなく、手術もうけるわけでもなく、老衰で亡くなっていったので、そう思うと、安定した一生だったのかもしれません。

でも、今回の手術が命に別状はなくてよかったです。ほんと。

最後の文章のくだり、フォローにきこえる?のあたりから。

はるいちさんの優しさがにじみでて、なんか胸がジーンとしました。

スゴロクさん、早く元気になってください。

|

« かっこいい! | トップページ | 8月4日! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい! | トップページ | 8月4日! »