« 8月4日! | トップページ | かっこいい… »

2007年7月30日 (月)

振り込み完了!

ここんとこ、ポルノが出る番組をことごとく見逃してるにいおかです、おはようございます。

リンクのテレビ出演で見れたやつ、HEY!HEY!HEY!しかないよ(涙)

あー、もっとネットと隣接していたい…。早くネット繋ぎたい…。


そうそう、ツアーグッズとドキュメントブックの振り込みを完了してきました!
今回、初めてアンブラさん使いました、ドキドキです…。
今まで、ネット通販とかは極力避けてきたけど、信頼性高そうなやつはいいかなって、最近思い始めて(笑)
楽しみだなぁー☆

アルバム出すし、年末くらいにまたライブやんないかな。したら絶対行くし!

さぁ今日も一日頑張るか!

|

« 8月4日! | トップページ | かっこいい… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も、この前振り込んできました☆
ネット通販てなんだか慣れませんが、バッチリ申し込みしましたよー!
年末あたりライブやってくれるかな?って私も思いました!いち早く生で聴きだいですよね♪

投稿: りんご | 2007年7月30日 (月) 14時07分

アンブラはちゃんと届きますよー笑
私も最初かなりドキドキでした;;;;;;;;;;;;;;;

ライヴやってほしいな^^

投稿: ぽる☆ | 2007年7月30日 (月) 21時28分

>りんごさん♪
届くのが楽しみですよねー☆
でも、アンブラから納入遅延の連絡が…。。。
やっぱ人気なのですね、楽しみがのびた分、わくわく出来ます(笑)
年末のライブ、あるといいですよねー(><)

>ぽる☆さん♪
アンブラ、ぽる☆さん情報で信頼度アップです(笑)
年末のライブ、是非ともやってほしいですよねー(><)

投稿: にいおか | 2007年8月 4日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日! | トップページ | かっこいい… »