« うう… | トップページ | あーもう… »

2007年7月25日 (水)

よし!

私、アルバムについての日記、2つもあげてたのね…しかも、ご丁寧に2つとも驚いてるし…(笑)

昨日アルバム早速予約してきました!

バッチリです!

HEY!HEY!HEY!も見ました!
晴一さんと昭仁さんの交友してる人のタイプが違うのに笑えた(笑)晴一さんが山ちゃんを苦手とする感じもなんとなくわかってうけた(笑)

あー、アルバム楽しみ☆

今朝はプリズンマンションを聴いて出社です!

テンションあがるー!

|

« うう… | トップページ | あーもう… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました!!
((というよりあれから何度か来てみたもののなかなかコメできないチキンです(え


HEY!HEY!HEY!あたしも観ましたよ!
浜ちゃんに頭叩かれて嬉しそうな昭仁さんが可愛かった・・笑

そしてリンクすらGETできてないあたし・・・
カップリングがイイみたいでw
早く聴きたいなぁ。


では駄文&長文失礼しましたm(__)m

投稿: マキ | 2007年7月25日 (水) 11時47分

お久しぶりです!
HEY!×3面白かったですね~vv
お2人がクロワッサン食べてる写真がツボでした!
何度も再生して見てます(´∀`*)

アルバム出ますね!!!
私も早く予約してこなくちゃvv
またライブやってほしいです~vvv

投稿: 小春 | 2007年7月25日 (水) 20時22分

>マキさん♪
いえいえ、こんなとこでよければどうぞ何度でもお越しください☆
HEY!×3、めちゃかわいかったですねー☆
リンクもいいですよ!ぜひカップリングも聴いてみてください☆ほれます(笑)

>小春さん♪
コメントありがとうございますー!!!
ですよね、あのクロワッサンの写真はもう、めちゃかわいかった!!!一人でもだえてた(笑)
だって、かわいすぎます…☆
アルバムも楽しみですねー!!!
はい、次のライブはいつかなって、今から楽しみにしてます(笑)
年末やってくれるかなー…☆

投稿: にいおか | 2007年7月29日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう… | トップページ | あーもう… »