« うげっ… | トップページ | うう… »

2007年7月24日 (火)

アルバム!?

ポルノ、アルバム出すって!?

しかもタイトルが

『ポルノグラフィティ』

って…!

超楽しみなんだけど!!

8月29日かー、オールナイトニッポンのイベントも、サウンドマリーナにも行けないけど、

これなら夏もがんばれるよ!(笑)

てか、そのまえに早くリンクゲットしなきゃ!(まだかよ…笑)

|

« うげっ… | トップページ | うう… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
アルバム、発売みたいですね!!
しかも素敵なタイトル☆
あと1ヶ月ちょっと…とっても楽しみですね(*´∇`*)
リンク、是非ゲットしちゃってくださいね!

投稿: みずさとりんご | 2007年7月24日 (火) 22時45分

>りんごさん♪
アルバムすごい楽しみです!!!
なんたってタイトルが…素敵すぎ(笑)
もうほんと、今はそれが楽しみで生きてます(笑)
リンク、ゲットしましたー!!!カップリング、すごいいいです!!!
何度も聴いてます☆

投稿: にいおか | 2007年7月29日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うげっ… | トップページ | うう… »