« アルバム!? | トップページ | よし! »

2007年7月24日 (火)

うう…

リアルタイムで情報を得られないとはきつい…。

今日やっとリンクゲットしたぁ!!

遅っ!(笑)

いやー、カップリングいいねー、雑誌でいってる意味がわかった(笑)

素敵☆

てか、アルバム発売するのね!
しかも、タイトルずばり

ポルノグラフィティって…(笑)

こんなことされちゃうとさ、ファンとしてはさ、初回のDVDの内容が気になって仕方ないよね。

まさかPV集!?とかね…

あー、ほしい!

てか、リンク発売のとき、サイトジャックしてたのねー(涙)

気付かなかった…

壁紙とかなにか配布してたのかな…

ああ…ネットが繋げないのは痛い…(涙)

|

« アルバム!? | トップページ | よし! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

壁紙配布してましたよヾ(′ε`●)ノ
でも,FCのゲームの所でも違う種類の壁紙がありますよ♪

投稿: あき* | 2007年7月25日 (水) 11時23分

>あきさん☆
コメントありがとうございます!!!
やっぱり配布してたのですねー(涙)
うう…ほしかった…
え??FCのゲーム!?!?
気になります、いってきます!!

投稿: にいおか | 2007年7月29日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム!? | トップページ | よし! »