« 振り込み完了! | トップページ | やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 »

2007年7月30日 (月)

かっこいい…

オフィシャルのトップの画像、見る度かっこよくなってますかね?(違…笑)

リンクの時の写真も大好きだけど、今のもゆるい感じが好き!

しかも、ジャケットは画像が加工されてるけど、加工されてないトップ画像が…(ノ∀`o)

晴一さん、水色似合いますね…!

爽やか!

二人とも普段着っぽくていい!

爽やか!(しつこい…笑)

昭仁さん、白が似合います!

爽やか!(もういい!…笑)

もうすぐ雑誌も発売ー!

楽しみ(ノ∀`o)

|

« 振り込み完了! | トップページ | やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込み完了! | トップページ | やっぱり近くにネットがないと寂しいかも。。。 »