« 新曲!?!? | トップページ | Mアワ♪ »

2007年6月 3日 (日)

リンクー!

聴けました!リンク!

良かったぁ〜、2時代の放送で(>_<)

第一印象は…、

イントロかっこいい!

メロも好き☆

メロからは結びつかなさそうなサビの感じも好き☆

なんだろ、ハネウマのような勢いはないし、ワイロまでしんみりしてなくて…。

けど、じわじわ来る感じかなぁ。

まさにスルメ曲(笑)

てか、ギターがかっこいい…!

でも、ジーンとくる感じやね。

早く詞をかみしめてみたいです。
昭仁さんぽい詞やなぁって思った。

|

« 新曲!?!? | トップページ | Mアワ♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

素敵な曲でしたね~~(´∀`*)
私もイントロがすごくカッコイイと思いましたvv
昭仁さんがまた作詞・作曲なのにはちょっと驚きました!

何度も繰り返し聞きまくってます!!
これ聞いて、もう少しやる気だして就活がんばります!
愚痴ばっかり書き込んでしまってすみませんでした;
聞いてくださって本当にありがとうございました(><)

投稿: 小春 | 2007年6月 3日 (日) 13時21分

スルメ曲!!笑
うんうん、まさに!(*´ω`pq゛
イントロ聴いてロック!!って思ったんだけど、サビの感じはなんか違うもんねー♪
聴きまくろうっ☆

投稿: キキ | 2007年6月 3日 (日) 16時17分

めっちゃいいよねww
リンク!!まさにスルメ曲o(・∇・o)(o・∇・)o
楽さんこれから聞き捲くらないと♪(笑)
早く着うた配信されないかなぁヾ(o・∀・o)ノ

投稿: ココ | 2007年6月 6日 (水) 18時52分

>小春さん♪
リンク、いいですよねー☆聴けば聴くほど味が出てきますね!
私も、昭仁さんが作詞・作曲なのには驚きました!
でも、いい曲です☆CMもいい!!!
いえいえ、愚痴なんてどんどんはいちゃってください!!!私は聞くくらいしかできないけど、それで小春さんが少しでも楽になるならうれしいです☆
溜め込むのは良くないですからね!

>キキ♪
リンクいい曲だよねー☆
するめだよ、うんうん!(笑)
ロックか思いきや…ていうギャップもいいね!
CMもいいしさー☆これでどんどん浸透していったらいいね!

>ココ♪
ほんと、聴けば聴くほどいいよね!
たくさん聴くぞー☆
だね!早く配信されないかなー☆あのさびは素敵☆

投稿: にいおか | 2007年6月 8日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲!?!? | トップページ | Mアワ♪ »