« おお! | トップページ | え〜〜〜( 泣) »

2007年6月17日 (日)

晴一さん!!!

ちょ、晴一さん!!!その背中かっこよすぎです!!!

今、haru☆jp見てきたんですけど、マジかっこよすぎじゃね!?

え、あれ晴一さんだよね!?しょうたろうさんじゃないよね!?(笑)

バイクでお台場かー、マジかっこいいんだろうなー。。。てか、B-PASSの晴一さんもマジでかっこいい!!!見た瞬間、うへってなった(どんだけー!!!笑)

相変わらず、晴一さん、かわいいなー、言ってる事(笑)

パピルス、手に入れなくちゃ!!!小説書き出すらしいしね!!!絶対読みたいし!!!彼の世界観に触れるだけでうれしい!!!てか、うん、大好き!

バンドマンとか、自分で言っちゃってるとことかすごいかわいい!!!(笑)

バンドマンたるもの~って、自分で定義持っちゃってるとことかすごいかわいい(笑)

音楽大好きなんだなーって思う。ananの連載も相変わらず面白いし。

あの二人、なんなんですか、今ものすごく愛してますけど、これ以上愛せというのですか?

時がたてばたつほど好きになるんですけど。

あの連載、本にならないかなー。。。

って、なんか今回の更新、重いなー(笑)

|

« おお! | トップページ | え〜〜〜( 泣) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

本当にカッコ良すぎですよね(´∀`*)
オフィシャルの新しいアーティスト写真も素敵すぎるんですけどーー!!
晴一さん、すごくメガネお似合いですvvv

パピルスってどこの本屋でも売ってるんですかね?私読んだことなくて;
晴一さんの小説、絶対読みたいです!!!

やっと内定をいただくことができました!
第一志望の企業からいただけたので、これで私の就活は終わりです!
いろいろとお話を聞かせてくださったり、励ましてくださってありがとうございました!
にいおかさんのおかげで前向きに考えられたと思います!
本当にありがとうございました!!

投稿: 小春 | 2007年6月19日 (火) 23時03分

>小春さん☆
ほんと、かっこよすぎです!!!あんな素敵な32歳はいません!(笑)
パピルス、私もみたことなかったんで、ついに予約してきちゃいました(笑)
おおおお!!!就職決定おめでとうございます!!!しかも第一希望て!おめでとうございます!!!
いえいえ、私なんて何もしてないですよ!小春さんが頑張っただけです!
本当おめでとう!!!
これから残りの学生生活を思いっきり楽しんでね!!!

投稿: にいおか | 2007年6月25日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお! | トップページ | え〜〜〜( 泣) »