« 詳細決定! | トップページ | B―PASS »

2007年6月25日 (月)

ちょちょちょと…

オフィシャルー!!!

なんなんこれ!マジかっこいい写真持ってきちゃって!!!

何をそんなに興奮してはるの!?ってかた、右のサイドバーにあるオフィシャルHPのボタンをクリック!!!

ずばーっとかっこいい写真が出迎えてくれます!!!

あはー、昭仁さんのあのアンニュイ具合はどうなの!!!晴一さんのあのピンボケ具合はどうなの!まっじかっこいいね!これ!

リンクの詳細もアップされたし!ほんま、ポスターとかマジでうれしいです!!いや、彼らの歌が聴けることが一番うれしいんだけどさ、なんていうかさ、いいじゃん、そこに期待するのだって(笑)

だって好きなんだもーん。

晴一さんの世界に入りたい。彼が何を見て何を感じてどう表現するのかすごい興味ある。

大好き。

てことで、パピルス、バックナンバー予約してきちゃった!(笑)

彼の文章にふれること、ほんと大好き。彼の詩、すごい好き。考えさせられるところがすき。もっと知りたくなってしまう。彼という人を。一人間を。

それと、ライブツアー、お疲れ様でした!!!

そして、ありがとう!!!とても素敵なすばらしい時間をありがとう!!

私は大阪と名古屋に参戦したんだけど、どこもどのライブもすごいよくて、ほんとうに良くて。。。

大好き。

歌が生で聴けるって幸せ。

彼らと同じ空間をともにし、同じ感動を味わい、同じ時間をともにすごせる。なんて幸せ。

ポルノと出会えてよかった。いつか広島いく。

|

« 詳細決定! | トップページ | B―PASS »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆飛んできちゃいましたww

>>彼が何を見て何を感じてどう表現するのかすごい興味ある。

って!!わかりますわかります!!あたしもポルノ大好きなんですよー(・∀・)

いきなりすいませんでしたm(__)m
あたしもブログやっているのでよかったら遊びに来てください!(ポルノに触れてる記事少ないですが・・・

では駄文失礼しました!

投稿: マキ | 2007年6月29日 (金) 17時42分

>マキさん♪
コメント残していただきありがとうございます☆
こんな地味ブログによくぞ飛んできてくださり、ありがとうございます(笑)

あと、共感してくださり、ありがとうございます☆☆☆
ポルノ、いいですよねー☆
またマキさんとこにも遊びに行きますね☆
ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2007年7月15日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詳細決定! | トップページ | B―PASS »