« どぅおい! | トップページ | 新曲!?!? »

2007年6月 2日 (土)

え!?なになに!?

今日のオールナイト、重大発表があるらしいね!!!なんだろー!!!

これは聞かなくちゃ!!!

てか、8月25日、月曜じゃーん!!!!

行きたい…けどいけない…。

一年目にして有休は…まださすがに使いづらい…うう…。

昭仁さーん!!!

|

« どぅおい! | トップページ | 新曲!?!? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
就活、全然できてません;授業の発表とかで忙しくて(TT)
もうホント欝になりそうです~;
私を受け入れてくれる企業なんてない気がします~;

8月25日に何があるんですか!??
ポルノさんと何か関係あるんですか?(><)

投稿: 小春 | 2007年6月 2日 (土) 22時14分

オールナイトニッポンのイベントだったんですね!!!
昭仁さん何するんでしょうね~(´∀`*)

今日の昭仁さんのANNでリンク、オンエアらしいですねvv
もうテンション上がりまくりですvv
もう今は精神的に不安定なのでかなり嬉しいですv
やる気だして頑張らなきゃ!

絶対ラジオ録音しなきゃですねvvv

投稿: 小春 | 2007年6月 2日 (土) 22時58分

>小春さん♪
私も去年の今ごろはそんな感じでした(>_<)
落ちまくりで…(涙)
授業と就活の両立は難しいですよね(>_<)
たまには気分転換も大切ですよ☆
8月25日は、オールナイトのパーソナリティが集まってなにかするそうですよ、東京で☆
詳しくはテレドで発表されてるんで、よかったら見てみて下さい☆

投稿: にいおか | 2007年6月 2日 (土) 22時59分

>小春さん☆
おっと、ちょうど小春さんと同時期にコメントしてたみたいで…(汗)
てか、リンク流れたんですね!?!?
実は私、2時くらいからしか録音できてないんですー(涙)
リンクはいつ流されたのでしょう…汗(汗)(汗)

投稿: にいおか | 2007年6月 3日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぅおい! | トップページ | 新曲!?!? »