« え!?なになに!? | トップページ | リンクー! »

2007年6月 3日 (日)

新曲!?!?

なんと!新曲でしたか!重大発表!!!

2007年7月18日!!!

ポルノグラフィティ22ndシングル

「リンク」

発売予定!!!

そりゃ重大ですよね!!!

てか、真駒内セキスイハイムアイスアリーナのライブに参加した人たちは、新曲を生で聴いたらしいですね!うらやましいなー!!!

それよりも、昨日も案の定、2時くらいまで寝ちゃって、でも、今日は重大発表があるからってことで2時から録音したんだけど、そのまま寝ちゃって…。

リンクって、いつ流されたんですかね!??

2時以降!?だったらいいなあ…。。。

でもきっと来週からも流されるよね!?!?

まじ楽しみ!!これでまた仕事頑張れるよ!(笑)

でも、ツアー中なのに新曲のレコーディングと、忙しいですね(汗)

体調とか大丈夫かな…。でも、新しい曲を届けてくれるのは本当にうれしい!!!

しかも、リンクって名前がいい!!!(笑)ラルクのリンクもいい曲だし(ひそかにラルクファン…笑)

ほんま、ツアーもあと少しですが、頑張ってください!!!

|

« え!?なになに!? | トップページ | リンクー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え!?なになに!? | トップページ | リンクー! »