« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

ちょちょちょと…

オフィシャルー!!!

なんなんこれ!マジかっこいい写真持ってきちゃって!!!

何をそんなに興奮してはるの!?ってかた、右のサイドバーにあるオフィシャルHPのボタンをクリック!!!

ずばーっとかっこいい写真が出迎えてくれます!!!

あはー、昭仁さんのあのアンニュイ具合はどうなの!!!晴一さんのあのピンボケ具合はどうなの!まっじかっこいいね!これ!

リンクの詳細もアップされたし!ほんま、ポスターとかマジでうれしいです!!いや、彼らの歌が聴けることが一番うれしいんだけどさ、なんていうかさ、いいじゃん、そこに期待するのだって(笑)

だって好きなんだもーん。

晴一さんの世界に入りたい。彼が何を見て何を感じてどう表現するのかすごい興味ある。

大好き。

てことで、パピルス、バックナンバー予約してきちゃった!(笑)

彼の文章にふれること、ほんと大好き。彼の詩、すごい好き。考えさせられるところがすき。もっと知りたくなってしまう。彼という人を。一人間を。

それと、ライブツアー、お疲れ様でした!!!

そして、ありがとう!!!とても素敵なすばらしい時間をありがとう!!

私は大阪と名古屋に参戦したんだけど、どこもどのライブもすごいよくて、ほんとうに良くて。。。

大好き。

歌が生で聴けるって幸せ。

彼らと同じ空間をともにし、同じ感動を味わい、同じ時間をともにすごせる。なんて幸せ。

ポルノと出会えてよかった。いつか広島いく。

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日)

詳細決定!

リンク詳細決まったねー!!!

ジャケットは晴一さんが撮ったみたいで☆

しかも初回はポスター封入て!!!

どんなだろ〜!
楽しみだなー☆

ツアーも終わってしまったね(>_<)

お疲れ様です(>_<)ほんま楽しかった!

またレポート書きたいと思います☆

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

え〜〜〜( 泣)

ananの連載が終わるらしい〜(涙)

毎週楽しみに読んでたのに…。

もう50回目だったよ、今週で。

もう一年かぁ、早い…まだ始まったばっかな気がするよ。

めちゃおもしろかったのになぁ(>_<)

終わるだなんて言わないで〜(涙)

あまりにも衝撃だったから、朝っぱらから更新しちゃったよ…(涙)

う〜(泣)

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

晴一さん!!!

ちょ、晴一さん!!!その背中かっこよすぎです!!!

今、haru☆jp見てきたんですけど、マジかっこよすぎじゃね!?

え、あれ晴一さんだよね!?しょうたろうさんじゃないよね!?(笑)

バイクでお台場かー、マジかっこいいんだろうなー。。。てか、B-PASSの晴一さんもマジでかっこいい!!!見た瞬間、うへってなった(どんだけー!!!笑)

相変わらず、晴一さん、かわいいなー、言ってる事(笑)

パピルス、手に入れなくちゃ!!!小説書き出すらしいしね!!!絶対読みたいし!!!彼の世界観に触れるだけでうれしい!!!てか、うん、大好き!

バンドマンとか、自分で言っちゃってるとことかすごいかわいい!!!(笑)

バンドマンたるもの~って、自分で定義持っちゃってるとことかすごいかわいい(笑)

音楽大好きなんだなーって思う。ananの連載も相変わらず面白いし。

あの二人、なんなんですか、今ものすごく愛してますけど、これ以上愛せというのですか?

時がたてばたつほど好きになるんですけど。

あの連載、本にならないかなー。。。

って、なんか今回の更新、重いなー(笑)

| | コメント (2)

おお!

リンクの特設サイトがOPENですか!!!

楽しみだー!!!

最近、CM見るたびに心にしみます☆

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

今日の出来事☆

今日は高校時代からの友達と遊んできましたー☆

今日はエイトに染まりました(笑)
いったんさめかけてた熱が再発しました(笑)
やっぱりエイト好きかもしれん(笑)

最近は丸が好きだー、そのつながりで、アクセも作った(笑)丸カラーのオレンジ!
てか、普通にアクセ作るの楽しい!!!

200706162134000

今日は楽しい1日やった!

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

うまい!

うまい!
朝のオレを今飲む(笑)

これ美味しい!

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

んにゃ〜

まだ会報来ないよー(涙)

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

ラジオー!

最近FMラジオ聴いてるんだけど、今日、リンクが流れたー!!!

超興奮!

昨日はCMもみたし!

テンションあがるー!

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

Mアワ♪

今日FM愛知聴いてたら、Mアワ流れたー♪
イントロで曲当てるコーナーやったんやけど、もうすぐわかったね(笑)
メールしよか思ったけど、携帯が手元になく…(涙)

しかし、めちゃくちゃ嬉しかったー♪

ラジオで聴けると、またテンションあがっちゃうのは私だけか!?

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

リンクー!

聴けました!リンク!

良かったぁ〜、2時代の放送で(>_<)

第一印象は…、

イントロかっこいい!

メロも好き☆

メロからは結びつかなさそうなサビの感じも好き☆

なんだろ、ハネウマのような勢いはないし、ワイロまでしんみりしてなくて…。

けど、じわじわ来る感じかなぁ。

まさにスルメ曲(笑)

てか、ギターがかっこいい…!

でも、ジーンとくる感じやね。

早く詞をかみしめてみたいです。
昭仁さんぽい詞やなぁって思った。

| | コメント (4)

新曲!?!?

なんと!新曲でしたか!重大発表!!!

2007年7月18日!!!

ポルノグラフィティ22ndシングル

「リンク」

発売予定!!!

そりゃ重大ですよね!!!

てか、真駒内セキスイハイムアイスアリーナのライブに参加した人たちは、新曲を生で聴いたらしいですね!うらやましいなー!!!

それよりも、昨日も案の定、2時くらいまで寝ちゃって、でも、今日は重大発表があるからってことで2時から録音したんだけど、そのまま寝ちゃって…。

リンクって、いつ流されたんですかね!??

2時以降!?だったらいいなあ…。。。

でもきっと来週からも流されるよね!?!?

まじ楽しみ!!これでまた仕事頑張れるよ!(笑)

でも、ツアー中なのに新曲のレコーディングと、忙しいですね(汗)

体調とか大丈夫かな…。でも、新しい曲を届けてくれるのは本当にうれしい!!!

しかも、リンクって名前がいい!!!(笑)ラルクのリンクもいい曲だし(ひそかにラルクファン…笑)

ほんま、ツアーもあと少しですが、頑張ってください!!!

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

え!?なになに!?

今日のオールナイト、重大発表があるらしいね!!!なんだろー!!!

これは聞かなくちゃ!!!

てか、8月25日、月曜じゃーん!!!!

行きたい…けどいけない…。

一年目にして有休は…まださすがに使いづらい…うう…。

昭仁さーん!!!

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »