« 感無量! | トップページ | ちぇんじ☆ »

2007年5月 2日 (水)

だー!!!

ポルノ最高だー!!!

ライブ以来、セットリストを必死で思い出して、その通りに聴こうと思ってるんだけど、いかんせん、おばかさんなので思い出せません…(笑)

でも、すーっごく楽しかった!!!意外性めちゃくちゃあったし!!!ものっそい良かった!

まだ名古屋も参戦できるかと思うと、本当にうれしい!!!

金ないけど、頑張る!(笑)

てか、ネットが使えないとかなり不便…。携帯でみるのとパソコンじゃやっぱ違うし…パソコンからだと一週間に一回くらいしか見えないし…。。。

ネット依存か!?

ブログの更新、どんどんしたいのになー…。みんなのとこにも回りに行きたいのになあ…。

 

今日、名駅行ってきたんだけどさ、なんですか、全面的にリニューアルですか!?

ミッドランドだけじゃなくて、他のとこもちょこちょこリニュしててびびった!(笑)

たまには名古屋もいかなくちゃなー…。。。

|

« 感無量! | トップページ | ちぇんじ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅れてしまったぁぁ!!!(笑)
にいおかっち参戦お疲れ様ですっ(o^-^o)♪
でしょぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!
めっちゃいいライブだったよねっ!!!!
ポルノさん常に進化しよるもん(*≧∇≦*)ノシ
いいなぁ。。。まだ名古屋参戦があるんだね。。。
超羨ましいよぉぉー。゚(゚pд`q゚)゚。
ポルノさんに逢いたい゜゜(´□`。)゜゜。

投稿: ココ | 2007年5月 2日 (水) 18時29分

>ココ♪
コメントありがとー!!!
うん、めーっちゃいいライブだったー!!!
マジ感動!!!すごいね!ぽるの!!!
常に進化しとる!!!
うん、名古屋いってくるよ!
ココのぶんまではじけてくる!(え…笑)
また終わったらかたろー!!!

投稿: にいおか | 2007年5月 2日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感無量! | トップページ | ちぇんじ☆ »