« うは☆ | トップページ | どぅおい! »

2007年5月27日 (日)

ひゃうひゃう!!!

最近、ネット環境が悪いせいで、一週間に一回くらいしかPCでネットが使えないにいおかですけども…。。。

こんにちはー!!!

ポルノー!!!

会報発送だはーん!!!

うれしいなーうれしいなー

てか、昨日もちゃんとじゃないけど、岡野さんの声を聞いて寝れた(笑)

ま、最初から最後までなんて…私、寝てしまうのよ…(涙)

来週からはちゃんと録音しないと…。。。

でも、なんだろ、なんか、岡野さん、普通で素敵(笑)なんだろ、すごい親しみがもてるね(笑)いい意味でね(笑)

会報早く届かないかなー(まだ発送もされてないのに…笑)

|

« うは☆ | トップページ | どぅおい! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うは☆ | トップページ | どぅおい! »