« ドーナツやっばいすよ… | トップページ | いよいよだー »

2007年5月 4日 (金)

ペペロンチーノ大好き!!!

今日は晴一さんのブログにトラックバック…したかったのに、できんですけど?なんで???なぞ。。。

晴一さん、かわいすぎます(笑)自信がなくなってきたから作ってみたとか、すごいかわいい(笑)てか、その写真のできばえで利き腕使ってないとか、すごすぎですけど?

しかもすごいおいしそう!!!ついさっき作ったのかな??今日のランチはぺペロンかな??私もぺペロン食べたくなってきたー!!!

スバゲッティの中ではぺペロンが一番好きです!大好きです!

この写真をみて、晴一さんの手作りぺペロンを食べたくなったファンは、一体何人いるのでしょう(笑)

しかも、マットがお洒落~~~!!!ランチョンマット!?(笑)

私も作ってみようかな☆

|

« ドーナツやっばいすよ… | トップページ | いよいよだー »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツやっばいすよ… | トップページ | いよいよだー »