« もうすぐだー! | トップページ | ドゥーン… »

2007年5月 6日 (日)

名古屋ー!!!

名古屋2DAYS、参戦してきましたー★★★

二日目はあゆみちゃんと行きましたありがとー!!!

もうめーっちゃ良かった!!!なんですか、あれ!!!ポルノさん!!!

やっぱり日に日にかっこよくなってるじゃありませんか!!!

大阪よりもさらにグレードアップですよ!

そして、1日目よりも2日目ですよ!!!なんですか、この進化の早さ!!!

おそろしー!!!私はどんどん巻き込まれていくよー!!!うへー!!!

そして、今日はキキれんげちゃんに会っちゃいましたー!!!

きゃー!!!内心めちゃどきどきだったから、もうかなりテンション変で(汗)

しかも私、初対面の人の前だとかなりオロオロしちゃうたちで、今回もそれで…絶対変な子だって思われたー(汗)

ひかれてたらどうしましょう…またこれからも遊んでくれるといいなあ…(汗)

てか、ポルノがきっかけで出来た友達って初めてで、なんかすごいうれしいっすーすごいな、輪って

200705052052000  

 

 

 

 

日本ガイシホールでございます。レインボーの文字はどこにも見当たらなかったにょー(涙)

ライブ最高!!!静岡のチケットも取ればよかったー!

ポルノありがとー!!!

カラオケいきたーい!!!(笑)

|

« もうすぐだー! | トップページ | ドゥーン… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

無事に初対面できたねっ!
ホント、おでんくんタオルのおかげだよw
おでんくんタオルを見つけた瞬間ダッシュしました私!笑
私異常なテンションだったから許してねぇ。大概いつもあんなんだけど(笑)
にいおかっち、そんなオロオロなんてしてなかったしょ!
大丈夫だって(笑)
広げようポル友の輪!笑
ライブ素敵すぎたぁ☆☆幸せすぎたよ♪
カラオケ実現させたいね!

投稿: キキ | 2007年5月 7日 (月) 22時20分

>キキ♪
だね!無事に初対面できてよかった!!!
おでんくんタオル万歳(笑)
いやいや、全然キキのテンション大丈夫です!(笑)
こっちもえらいことなってたし(笑)でも、大丈夫って言ってもらえて安心(笑)
広げよう、ポルノの輪!(笑)
カラオケぜひとも~♪

投稿: にいおか | 2007年5月 8日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐだー! | トップページ | ドゥーン… »