« おー! | トップページ | ひゃうひゃう!!! »

2007年5月20日 (日)

うは☆

うおー、昭仁さん、マジでラジオやってるよー!(え…笑)

7回目の放送にして、やっと聴くことができたよ…(涙)

でも、案の定、寝てしまった…(笑)

2時くらいまでの記憶はあるけど、気づいたら3時半だったよ?

え?この空白の一時間半は何なんだろう?(笑)

てか、うち、めっちゃ電波悪いんだよー(涙)

ざーざーうるさいよー(涙)

でも、来週もちゃんときくぞー!!!

|

« おー! | トップページ | ひゃうひゃう!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私はオールナイト聞き逃してしまいました(涙
なんだかあの時間帯は忘れて寝てしまう事が多いんです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次こそはちゃんと聴きます!!

投稿: りんご | 2007年5月22日 (火) 22時59分

えらーーーい!!!
私は、ラジオというものが苦手で^^;;;;
ずっとじっとしてられないんですよね;;
しかも電波悪いからずっと線持ってなきゃ聞けないし;;

投稿: ぽる☆ | 2007年5月24日 (木) 15時02分

>りんごさん♪
私も寝てしまうことばっかりです!笑
今週も…ほとんど寝てました…(汗)
すこーし声きいたけど…(笑)
来週こそは…!!!

>ぽる☆さん♪
電波悪いのって、ほんと困りますよね!!!
分かりますよ、その気持ち…!!!
なんとかならんもんですかねー(汗)

投稿: にいおか | 2007年5月27日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー! | トップページ | ひゃうひゃう!!! »