« ドゥーン… | トップページ | 広げよう、ポル友の輪! »

2007年5月 6日 (日)

さあ!

休みも終わってしまった…!明日からまた仕事だー!!!

なんかこの、「仕事」って響きが、OLって感じ

全然うれしくないはずなのに…(笑)

セットリスト順に曲ならべて、楽しみますか

今回のライブ、DVDなるかやー、なるといいなー

 

てか、今大阪のライブレポみてたんだけど、551の肉まんが!!!

ポルノメンバー、これ食べたんかなあ??

うちも食べた!!!うまかったー!!!なんかそこにうれしさを覚えてしまった…(笑)

|

« ドゥーン… | トップページ | 広げよう、ポル友の輪! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

レポートに載ってましたねw
551の豚まん美味しいので好きなんです!!
お二人も食べたんでしょうかね?

にいおかさんも大阪初日参戦されてたんですよね?
あたしも初日と3日目参戦しましたよ♪

投稿: chako | 2007年5月 7日 (月) 22時09分

>chakoさん♪
551の肉まん、おいしいですよね☆
私もはまりました!!!
お二人も食べたんでしょうかねー☆きっと食べてるはずです!(笑)
chakoさんも大阪参戦組でしたか!!!
ほんと、素敵なライブでしたよねー!!!
またポルノを好きになりました!!!

投稿: にいおか | 2007年5月 8日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥーン… | トップページ | 広げよう、ポル友の輪! »