« フラッディ☆ | トップページ | ペペロンチーノ大好き!!! »

2007年5月 3日 (木)

ドーナツやっばいすよ…

最近、あんドーナツにはまってしまってやばい…

あれ、おいしすぎなんだよー!!!

ちなみに、外に砂糖がかかってなくて、ただあげてあるだけのやつが好きなんだけど、ヤヴァイ…。

これ食べ続けたら絶対やばい…。

これ以上大きくなってどうする!!!(え)

GWあけたらダイエットだー!(GW中は?…笑)

晴一さんもドーナツにはまってるみたいだね、てか、そのドーナツ、最近話題だよね!クリスピークリームっていう店のドーナツ!

前にはなまるマーケットで成宮くんが紹介してた気がする!(笑)

てか、ポンデもいいけど、オールドの抹茶もうまいし!

ドーナツやばいって!!!

てか、マックグリドルまだ食べたことないけど、どうかと思うような代物なのかな?(笑)一度食べてみたいものだー☆

 

 

…だから、これ以上大きくなってどうすんだよ…

|

« フラッディ☆ | トップページ | ペペロンチーノ大好き!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッディ☆ | トップページ | ペペロンチーノ大好き!!! »