« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

どぅおい!

気づいたら、ジェロニモさんが白くなってたー!!!

いつの間に…

成長おめでとん(笑)

| | コメント (2)

ひゃうひゃう!!!

最近、ネット環境が悪いせいで、一週間に一回くらいしかPCでネットが使えないにいおかですけども…。。。

こんにちはー!!!

ポルノー!!!

会報発送だはーん!!!

うれしいなーうれしいなー

てか、昨日もちゃんとじゃないけど、岡野さんの声を聞いて寝れた(笑)

ま、最初から最後までなんて…私、寝てしまうのよ…(涙)

来週からはちゃんと録音しないと…。。。

でも、なんだろ、なんか、岡野さん、普通で素敵(笑)なんだろ、すごい親しみがもてるね(笑)いい意味でね(笑)

会報早く届かないかなー(まだ発送もされてないのに…笑)

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

うは☆

うおー、昭仁さん、マジでラジオやってるよー!(え…笑)

7回目の放送にして、やっと聴くことができたよ…(涙)

でも、案の定、寝てしまった…(笑)

2時くらいまでの記憶はあるけど、気づいたら3時半だったよ?

え?この空白の一時間半は何なんだろう?(笑)

てか、うち、めっちゃ電波悪いんだよー(涙)

ざーざーうるさいよー(涙)

でも、来週もちゃんときくぞー!!!

| | コメント (3)

おー!

初めて昭仁さんのラジオにたどり着けたー(涙)

今聴いてるよー(涙)

嬉しすぎて更新(笑)

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

やっと買った。

パンと羊とラブレター☆

昭仁さんが歌う曲、どっちもいいね。

他の曲もすごくいい!

なんか最近、曲がいちいち心にしみるよ。。。

あー、またライブ行きたいなー☆

| | コメント (2)

2007年5月 8日 (火)

広げよう、ポル友の輪!

なんか変なスローガンみたいになってるけど…(笑)

リンクが一件増えました

この前の名古屋ライブで初対面したれんげちゃんのブログ~

うれしいねー、なんか

ポルノが繋げる輪ー!!!

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

さあ!

休みも終わってしまった…!明日からまた仕事だー!!!

なんかこの、「仕事」って響きが、OLって感じ

全然うれしくないはずなのに…(笑)

セットリスト順に曲ならべて、楽しみますか

今回のライブ、DVDなるかやー、なるといいなー

 

てか、今大阪のライブレポみてたんだけど、551の肉まんが!!!

ポルノメンバー、これ食べたんかなあ??

うちも食べた!!!うまかったー!!!なんかそこにうれしさを覚えてしまった…(笑)

| | コメント (2)

ドゥーン…

昭仁さんのラジオ聞き逃したー!!!

てか、いまだ一回も聞けてねー!!!(涙)

しかも、今やっと、どこの局で放送されてるか知った!(笑)

おいおいだよ、昨日は名古屋からの放送だったというのに…。

でも、来週からは聞く!!!

局分かったし!(笑)

| | コメント (0)

名古屋ー!!!

名古屋2DAYS、参戦してきましたー★★★

二日目はあゆみちゃんと行きましたありがとー!!!

もうめーっちゃ良かった!!!なんですか、あれ!!!ポルノさん!!!

やっぱり日に日にかっこよくなってるじゃありませんか!!!

大阪よりもさらにグレードアップですよ!

そして、1日目よりも2日目ですよ!!!なんですか、この進化の早さ!!!

おそろしー!!!私はどんどん巻き込まれていくよー!!!うへー!!!

そして、今日はキキれんげちゃんに会っちゃいましたー!!!

きゃー!!!内心めちゃどきどきだったから、もうかなりテンション変で(汗)

しかも私、初対面の人の前だとかなりオロオロしちゃうたちで、今回もそれで…絶対変な子だって思われたー(汗)

ひかれてたらどうしましょう…またこれからも遊んでくれるといいなあ…(汗)

てか、ポルノがきっかけで出来た友達って初めてで、なんかすごいうれしいっすーすごいな、輪って

200705052052000  

 

 

 

 

日本ガイシホールでございます。レインボーの文字はどこにも見当たらなかったにょー(涙)

ライブ最高!!!静岡のチケットも取ればよかったー!

ポルノありがとー!!!

カラオケいきたーい!!!(笑)

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

もうすぐだー!

名古屋2日目、もうすぐ始まります(>_<)

たーのーしーみー!!!

はじけるぞ(●^▽^●)

| | コメント (0)

昨日の出来事…

昨日、かなり衝撃的な事実を知ってしまった…。。。

ほんと、予想はしてたけどね、実際目の当たりにするとね、

ここまでのショックをもたらしてくれるとは…。。。(笑)

自分、よく耐えたよ、えらいよ、自分。

ライブ前に、あの話題はきついよ。

気持ち悪くてご飯食べれなかったよ。

胸がいっぱいだよ。

信じたくないけど、真実なんだよ、にいおかさん。

現実から目をそらさないで。

だけど、現実は残酷だったよ…。

 

しばらくは立ち直れないかも…。

今日のライブは、何も考えないではじけて飛んで暴れてきたいと思います。

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

名古屋ー!

ただいまんごー!

名古屋初日参戦してきました!

最高にハイです!

明日もがんばりんこします!

おやすみんこ☆

| | コメント (0)

いよいよだー

さあ、今日は名古屋のライブですたい!!!

めっちゃ楽しみ!!!どきどき!!!

そろそろ準備すっべー!

| | コメント (0)

ペペロンチーノ大好き!!!

今日は晴一さんのブログにトラックバック…したかったのに、できんですけど?なんで???なぞ。。。

晴一さん、かわいすぎます(笑)自信がなくなってきたから作ってみたとか、すごいかわいい(笑)てか、その写真のできばえで利き腕使ってないとか、すごすぎですけど?

しかもすごいおいしそう!!!ついさっき作ったのかな??今日のランチはぺペロンかな??私もぺペロン食べたくなってきたー!!!

スバゲッティの中ではぺペロンが一番好きです!大好きです!

この写真をみて、晴一さんの手作りぺペロンを食べたくなったファンは、一体何人いるのでしょう(笑)

しかも、マットがお洒落~~~!!!ランチョンマット!?(笑)

私も作ってみようかな☆

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ドーナツやっばいすよ…

最近、あんドーナツにはまってしまってやばい…

あれ、おいしすぎなんだよー!!!

ちなみに、外に砂糖がかかってなくて、ただあげてあるだけのやつが好きなんだけど、ヤヴァイ…。

これ食べ続けたら絶対やばい…。

これ以上大きくなってどうする!!!(え)

GWあけたらダイエットだー!(GW中は?…笑)

晴一さんもドーナツにはまってるみたいだね、てか、そのドーナツ、最近話題だよね!クリスピークリームっていう店のドーナツ!

前にはなまるマーケットで成宮くんが紹介してた気がする!(笑)

てか、ポンデもいいけど、オールドの抹茶もうまいし!

ドーナツやばいって!!!

てか、マックグリドルまだ食べたことないけど、どうかと思うような代物なのかな?(笑)一度食べてみたいものだー☆

 

 

…だから、これ以上大きくなってどうすんだよ…

| | コメント (0)

フラッディ☆

大阪ライブに一緒に行った友達が、いたくフラッディを気に入ったみたいで…(笑)

スタレポに載ってるあの人形、作れそうじゃない?(笑)フェルトとかで(笑)

作っちゃう!?(笑)

暇だったらやってみようかなー(笑)

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

ちぇんじ☆

デザイン変えますた☆

| | コメント (2)

だー!!!

ポルノ最高だー!!!

ライブ以来、セットリストを必死で思い出して、その通りに聴こうと思ってるんだけど、いかんせん、おばかさんなので思い出せません…(笑)

でも、すーっごく楽しかった!!!意外性めちゃくちゃあったし!!!ものっそい良かった!

まだ名古屋も参戦できるかと思うと、本当にうれしい!!!

金ないけど、頑張る!(笑)

てか、ネットが使えないとかなり不便…。携帯でみるのとパソコンじゃやっぱ違うし…パソコンからだと一週間に一回くらいしか見えないし…。。。

ネット依存か!?

ブログの更新、どんどんしたいのになー…。みんなのとこにも回りに行きたいのになあ…。

 

今日、名駅行ってきたんだけどさ、なんですか、全面的にリニューアルですか!?

ミッドランドだけじゃなくて、他のとこもちょこちょこリニュしててびびった!(笑)

たまには名古屋もいかなくちゃなー…。。。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »