« こんばんは | トップページ | 大阪☆ »

2007年4月21日 (土)

久しぶりの投稿!

いやー、毎日なんだかんだで忙しくて、全然更新してなかったー(涙)

そうそう、この前、高校時代からの親友とカラオケに行ってきました!アフターファイブに!(笑)めっちゃOLっぽくない!?とか興奮しながら歌ってきました(笑)

その子は一緒にポルノのライブにもいってくれる子で、一緒にポルカラしてきましたーいやー、かなりいい!!!愛なき…とかいい!リビドーとかいい!!!空想科学少年とかいい!!!n.t.とかいい!!!とにかく歌ってきた!!!

で、Winding RoadのPVが入ってたから、歌って、感動してた(笑)

それからエイト歌ったりして、とにかく面白かったなー(笑)またああいうことしたいなー

それから、大阪のライブに付き合ってくれる人が現れました!!!良かったー!!!マジで!大阪旅行だー!!!楽しみー

てか、ライブ、もうすぐじゃん!!!行った人のブログとかみると、テンションがすごいから、早く行きたいって思うんだよねー!!!待ちきれない!!!

あと一週間、頑張る!!!

|

« こんばんは | トップページ | 大阪☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も先週の横浜アリーナの帰りに友達とカラオケでオールナイトしてました(笑)
楽しいですよねvvv

私は明日また参戦してきます★
大阪に一緒に参戦される方が見つかってよかったですね(´∀`*)

・・・全然関係ない事なのですが、にいおかさんはいつ頃就職が決まりましたか?そして何社くらい受けられたのですか?
もう鬱になりそうです~。ダメダメなのです。(TT)よろしければ教えてください。

投稿: 小春 | 2007年4月21日 (土) 22時53分

>小春さん♪
横浜、いいですねー♪ハマスタを思い出します(´▽`)
はい、大阪の相手が見つかってほんとによかったです☆楽しみですー☆

えと、就活についてなんですが、私は期間的には長い方だったと思います(^_^;)
だいたい、2月くらいから始まり、終わったの7月ですから(笑)しかも一社受かっただけです(笑)
去年の今の時期は落ちまくってましたね、はい。
周りが決まり始めるから、また焦るんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、大丈夫です!まだ始まったばかりです!
年明けてから決まった子だっています!
あまりこんつめないでやってみてください(>_<)
たまには息抜きも必要です☆私で良ければなんでも聞くので、はけぐちにでもしてください☆応援してます!

投稿: にいおか | 2007年4月21日 (土) 23時41分

ありがとうございます!!!(T□T)
周りの友達が最終面接の結果待ちとかの人が多くてすごく焦ってます;
私はまだ1社しか受けてないので尚更です;
にいおかさんのお話を聞かせていただけてよかったです!もう少し気合入れて頑張ってみます(><)


ライブ思いっきり楽しんできて下さいvvvv

投稿: 小春 | 2007年4月23日 (月) 19時34分

>小春さん♪
いえいえ、私は何も力にはなれてないですよ(>_<)
でも、焦りは禁物です!
必ず小春さんに合った企業が見つかります!
それまで、焦らず頑張ってください、応援してます。
周りは周り、小春さんは小春さんです!


今日いよいよライブでし、楽しんできます☆

投稿: にいおか | 2007年4月29日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは | トップページ | 大阪☆ »